アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2011年09月27日

なかなか・・・

去った日曜日

うちの実家の自治会の敬老会・・・長いな(-_-;)

親父にギター弾いてくれと頼まれた

そこで、甥っ子と二人で演奏することに!!

p-manはギターデュオでDEPAPEPEのコピーをやってて

うちの甥っ子も同じDEPAPEPEのコピーバンドをやってるんです。。


という訳でお互い相方をさしおいて、、2人でいっちょやってるか!!ってことになったんだわ。

同じ曲を何曲かやってるので
そのレパートリーの中からやってみよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


じいちゃんばあちゃんばかりなので

ハードな曲はヤバいかと思い静かなやつから。。。

と、、思ったけど

やっぱり最後はいっちまいました(-_-;)

しかし、心配はよそに、じいちゃんばあちゃんにバカうけしてしもた・・・ある意味すごい・・

という訳で、甥っ子の彼女がデジカメで撮影したやつを

2曲ほどyoutubeにUPしたみたいなので

見てやって下さいな。。



音質が悪いのと、ミスタッチはご愛嬌ということで
広い心で聴いてやってね。。。∬´ー`∬ウフ♪


DEPAPEPE カバー 風見鶏




DEPAPEPE カバー Sky! Sky! Sky!



ではでは。。

~―v(・。・o)ドゾ

同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

良い方に・・・
良い方に・・・(2011-09-11 18:56)

この記事へのコメント
見ちゃった。(/∇\*)



ってか想像してたよりpさん若いっスね!




…私も精神年齢なら若く見られる自信あるんですけど。(爆)
Posted by ゆきち at 2011年09月27日 23:05
やるではないか^^
アコギいい音してるね。
そういえば名護のN村さんも最近ヤマハのアコギを買ったって言ってたよ〜
Posted by グラノーラグラノーラ at 2011年09月28日 00:35
ゆきったん
最近白髪が大変だわよ、、、坂本龍一さんみたいにするかな~。。。



グラノーラさん
10年以上前にこのギター買ったときに、君に言われたとおり、良い楽器を持つと、それだけ練習するようになる!まさにそのと~り♫

いい音出してくれますわ。。
Posted by p-manp-man at 2011年09月28日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。