アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2011年10月15日

いみふ・・・

最近いろんな人の話を聞く機会が多く
ちょっと頭の整理をしないといけないっすね。。。


難しい話が多かったが、、、

言ってることもワカランでもないけど

経験してきたこと、いろんな知識、良かったこと、悪かったこと

それは今この瞬間からすでに過去のことさ~

人が行動しようとするときに

まず頭に浮かぶのは過去の経験や知識、あと、、、世間一般の常識。。。
そうではない人もいるけど、多分無意識に判断材料にしてる場合が多いはず

それを元にして、これから先の未来を決めるの?

それ結果は何も変わらな~い

これまでの自分に満足してるならば

それでいいかも。。

それが自分の望みならば、必ず叶いますよ、おめでとう


まあ、常識はずれなことをしろとか
言ってるわけではなく、たかが数十年生きてきた経験、知識。。
蓄積させるべきものと、無意味なものの選別をしないと、、

未来に残すモノは、今の自分の思想ではないと思うぞ

未来の大人たちの思想を狭めるのも無限に広げるのも

今の私たち次第


う~ん、、

こんなこと書いてる時点で、私もまだまだだわな。。。




自分で書いてて

意味がわからなくなっちまった(ーー;)

んじゃ、、、また(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

いみふ・・・




(-。-)y-゜゜゜











同じカテゴリー(お・独り言)の記事
きたきた・・・
きたきた・・・(2011-10-08 19:15)

いのり・・・
いのり・・・(2011-10-06 18:20)

ふかい・・・
ふかい・・・(2011-10-05 14:15)

ながら・・・
ながら・・・(2011-10-01 11:06)

たいみんぐ・・・
たいみんぐ・・・(2011-09-28 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。