アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年09月18日

Q・Q・Q~

p-manはおもちゃ好き

特に車関係・鉄砲関係・・・・・

何日か前に発表された

新商品・・・・・・・予約済みガ-ン
ミニカーやら

ガンダムフィギュアやら

鉄砲やら・・・・・

物欲がどどどどぉ~っと

湧き上がってきますタラ~

だいぶ前にチョロQの新商品

Qステアが発売されるぅ~ってニュースを見たびっくり!

なんとびっくりあのサイズで

ラジコンだぁ~アップ

これはヤバイ汗

チョロQ自体はあまり興味の対象じゃなかったのよ(余りにもメジャーな車しかないし・・・)

マイナー好きなp-manにとってはもっとマイナーなマイナーなマイナーな・・・・

マイナーなの作っても売れないよね・・・・・うわーん

まあいいや、しかし、今回の新商品は、もちろん超メジャーな車種ばかりだが

なんか、欲しくなってしまった・・・・・

価格もお手頃だし、いいね~コレ

Q・Q・Q~

コントローラーとセットのヤツと車単体でも売ってるってのがニクイピース

9月末発売予定です

p-manはすでに3台注文しちゃいましたびっくり!!

これで、うちのテーブルの上は間違いなくサーキットに改造されるでしょう・・・・・

届いた時の冷ややかな目も気になりますが・・・・ガ-ン

それにもめげず男のロマンを追い求めるp-manであった・・・・・

男のロマンは障害が多いな・・・・・がーん






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ほんと、男のロマンですね~。

ひまわり太郎は年々、そういうものが
希薄になりつつあって、なんだか無機質
な大人になってきてる気がします・・・

初心に帰ってあの頃の情熱などを取り
戻さなきゃいけませんねぇ・・・
Posted by ひまわり太郎 at 2006年09月18日 13:25
子供のころ、チョロQを改造して、しまくって、廃車にしてしまったトラウマがよみがえりました(笑)。

しかし、確かに、欲しいなあ…。
Posted by 安里 at 2006年09月18日 13:36
ひまわり太郎さん
いけませんね~、無機質な大人は・・・
まあ私も普通の大人なんですけどね(^^♪
違うか・・・?
でも周りからは変っていわれます・・・
なんと言われようと全然動じないんですが
人生楽しまないとね!
オヤジロマン全開っす!!



安里さん

やった~、食いついてくれましたね~安里さんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
なんとウイリー走行も健在らしい・・・・どう?
Posted by p-man at 2006年09月18日 14:08
はじめまして。
間違ってたらごめんなさい。もしかして、p-manさんって僕の知ってる方ですか?
僕の知り合いに、調律師でエレキギター弾きがいるので、もしかしたらと思いまして・・・
Posted by 愛風Z at 2006年09月19日 01:05
愛風Zさん
もしかしてあなたは・・・・・
私の知り合いに三線ひちゃ~がいるんですが・・・・(わざとらしい・・・さっき会ったさ)
まさかここで会うとは思いませんでしたね
これからもよろしくです(^^♪
Posted by p-man at 2006年09月19日 10:56
ニャハハ
お気に入りに入れとくよ。
Posted by 愛風Z at 2006年09月19日 12:38
おお~★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★~こっちも入れときまっす!
Posted by p-man at 2006年09月19日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。