アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年09月29日

(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

多分10年ぶりくらい

感情が凸凹な一日を

スカッとさせようと

いきなり決まった・・・・・・・ガ-ン



(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
学生の頃は

バイトが終わって毎日のように

ボウリングダッシュ

ウマくはないが・・・・・ヘタでもない汗

そのヘタでもないと思っていたボウリングへ

10年ぶりくらいに・・・・・行ってきたヒミツ

今時のハイテクボウリングはなんとなく味気ないです

いきなり一投目・・・ウォーミングアップもさせてくれないしぃ~ガ-ン

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ーって一投目からガンガン投げまくって

1ゲームめ途中からすでに握力が・・・・・ガ-ン

スコアも悲惨・・・・・がーん

(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

ちなみにp-manは上のスコアです汗

しかし・・・・・

普段使わない筋肉をフル稼働したため

今日はヤバイ事になっております・・・・タラ~

1時間のウォーキングより効きますねガ-ン

その後ゲームセンターでUFOキャッチャーでムキになり・・・・・・ガイコツ

いったいいくら使ったんだ~パンチ!パンチ!パンチ!




まずは押してみ~


芸術の秋スペシャル企画






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ゴロゴロゴロゴロ・・・カコーン!!ってな感じの画像がGood(*^ー')bです☆彡
訪問ありがとデシタ(。uωu))ペコリ☆
また遊びにきてくださいねっ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月30日 02:50
一昨日、酔っ払った勢いで行きましたが
スコアは散々・・・・

最後なんて55くらいでした。。

酔っ払いすぎたら行くもんじゃないなと
反省・・・・・

ムダに指が痛いひまわり太郎でした。
Posted by ひまわり太郎 at 2006年09月30日 04:07
鮎魚さん
いらっさいませ(^.^)
こんなとこですがまたいらしてくださいね~!


ひまわり太郎さん
ん~酔っ払いでは行かないほうがよいかもよ~球を足に落としたりしたら大変じゃ(>o<")
私も筋肉痛絶好調~ウォーキングよりキツイ・・・・(-_-;)
Posted by p-man at 2006年09月30日 10:55
どうですかぁ~
気分スッキリ!? 爽快...ではなく筋肉痛?
でも、仕事道具の手だけは・・・大事にね☆

最近行ってないなぁ~ (o_△_)oゴロン・・・
今度、Zさんも一緒に誘って頂けませんか?
そもそも師匠が行くかは・・・謎?!((笑
mikiさんと一緒に!とか・・・如何?!
Posted by keiさん at 2006年09月30日 12:00
keiさん
そう、今日が筋肉痛じぇんかい~
一旦座ると、立つ時おじ~みたい・・・・
今度みんなでいけるといいですね~
ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎~・・・・・意味不明
Posted by p-man at 2006年09月30日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。