アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年10月04日

網の目

最近アンテナはってます?

いろんな情報

自分の感覚に

引っかからない・・・・・・タラ~
くだらない事から

専門的なことまで

結構興味を持つ範囲は広いp-manですが

最近なかなか引っかからないんです・・・・・

自分の網に・・・・

新聞やニュースを見ても

おぉぉ~ってなる事が無いガ-ン

多分世の中がつまらないんじゃなくて

自分の感覚がそれを受け入れない状態眠っzzz

確かに最近いろんな事情が山積・・・・・がーん

脳みそが許容範囲を超えてきてるんでしょうきっと爆弾

そんなに追い詰められた感はないんですが

実際は結構ヤバイのかも・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なんか人事のように思ってる自分が怖い・・・汗

アンテナはなるべく細かい網の目に張らないとね~

張ってるつもりが大きな網の目から

知らず知らずにすり抜けてるぞびっくり!!

少しリラックスして頭を休めないと

細かい網の目は張れないっつう事に最近気付いた

情報処理能力が低下しますねダウン

普通の状態の時と

同じ物を見てもきっと違う解釈になってくるんだろうなこんな時はキョロキョロ

人間90パーセントは思い込みで

結果が変わってくるらしいしね

だったらいいように思い込んだほうがいいもんね

簡単そうでコレが結構難しい・・・・ガ-ン

闇黒面には入りやすいんだよね~

ダースベイダーにならないように気をつけましょうねピース

網の目

あ~飛びてぇ~ぶーん


まずは押してみ~


芸術の秋スペシャル企画


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
いやあ…網、まったくはっていませんでした…猛省orz

思い込みの力って、すごいですからね。安里はすっかりダースベイダーでした(笑)。映画みてないので、正しい比喩かわかんないですが(笑)。

うーん、大好きなゲームの情報すらスルーしている日々。いかんですね。
苦しかろうと、忙しかろうと、同じ一日なら、楽しんでいこうと思います。
Posted by 安里 at 2006年10月07日 14:35
簡単そうで難しいんですよね(-_-;)
しかぁ~し!楽しんだもん勝ちです・・・・
勝ち負けじゃないんですが・・・・(・_・)
Posted by p-man at 2006年10月07日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。