アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年10月12日

笑えない・・・・(-゛-メ) ヒクヒク

普段はモータースポーツ

以外はあまり興味が無いp-man

オシム監督が就任してから

なぜかサッカーを見るようになった

しかし昨日の試合は・・・・・・・がーん
国際試合とは思えない・・・・・汗

試合内容にとやかくいえる立場ではないです

内容より、選手がかわいそう

電気は消えるわ犬は走るわ・・・・・

なんじゃこりゃパンチ!ムカムカ

アウェーってこんなもんかねはてな

そういう知識はまったくありませんが

あれはないんじゃないかな~

地元の人は訳解らんくらい盛り上がってたけど・・・・・タラ~

選手はきっとテンション下がりまくりダウン

テレビ見てて呆れてしまいましたがーん

勝ったのはよかったが・・・・

見終わって最近低いテンションが・・・・さらに下がっちゃったっす・・・・・・ぐすん

只今地面すれすれを飛行中ガ-ン

そろそろ機首をあげませう・・・・・・・アップ

あ~笑えんがーん



笑えない・・・・(-゛-メ) ヒクヒク
コレぐらい低空飛行ちう



同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
私も前半の途中から見ましたが、まず荒れ放題のピッチに驚きました。
牛がピッチに迷い込んでこなかったのは不幸中の幸いでした。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年10月12日 17:08
牛だったら試合中止ですかね・・・?
選手の皆様お疲れ様です(^.^)
Posted by p-man at 2006年10月12日 17:44
テンション下がってますかー(>_<)
しょうがない、ニトロでも飲むか・・・
Posted by Boo at 2006年10月12日 18:36
さっきちょっと上がったけど・・・・・
また下がった・・・・浮き沈みが激しいお年頃ね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Posted by p-man at 2006年10月12日 18:41
ん?
インドvs日本の試合の事ですか??

ひまわり太郎はサッカーはまったくの
音痴なので、分かりませんが・・・・

そんなにひどい状況だったんですか!?
Posted by ひまわり太郎 at 2006年10月13日 13:16
ん~ひどすぎます・・・
私も詳しいほうではないんですが
素人目に見てもひどかったと思います・・・(汗
Posted by p-man at 2006年10月13日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。