アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年10月24日

nemurenai

nemurenai

日曜日

夜中2:00

気持ちはブラジル

インテルラゴスサーキット・・・・眠っzzz
フェラーリ

シューマッハ

どっちも好きダァ~

ラストランを見届ける為に

気合を入れてまぶたにつっかい棒・・・・・キョロキョロ

フォーメーションラップの時には

すでに意識が飛びそうでした眠る

しかし、スタートしてから

第一コーナーびっくり!

すげぇ~!!!!!

やっぱりあんたはただでは終わらないお人だ~花笠

マイナス要因が全てここで出たような展開だったが・・・・汗

最後の最後まで超一流の名を汚すことなく

何度もモータースポーツの頂点に立ったヤツ

ヤツはやっぱり凄いうわーん

最後まで諦めないあの精神力は

ホントに・・・・・・p-manにも少し分けてタラ~

なんだかんだでAM4:00までしっかり観てしまった・・・・

世界は全然違うけど

プロフェッショナルという言葉を

ひけらかすことなく、プロフェッショナルなp-manでいようって思いました

シューマッハのラストランは男のロマンそのものだったぁ~うわーん

ビデオに撮っておけばよかった・・・・・・がーん



最後まで、手を抜くことなく、諦めず、自分の力を信じて、走りぬく

きっとそれは、出来ない事ではないはずなのに

やろうとしてないだけなんだな

もっと自分を信じましょうびっくり!!

やれるぞ~って踏ん張りましょう

しかし、最近眠れない・・・・・・ガ-ン


ピアノ調律屋pianoBalance

プロフェッショナルなメンテナンスならこちら


下下
pianoBalancenemurenai



同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。