アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年11月03日

とぅるるんて~ん

先週

p-manがお手伝いしてる

お店、ラフェスタのお向かいに

三線や~が

堂々オ~プ~ン三線三線三線三線
その名も さんしんや~とぅるるんてん

じゃ~ん
とぅるるんて~ん

古い木造の建物がベストマッチぃ~

このチープさがp-manにはたまりませんラブ

とぅるるんて~ん

店長の吉川さん~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちょっと見怪しいけどがーん

三線の腕と知識は素晴らしいピース

うちな~んちゅ以上でっせ~びっくり!!

とぅるるんて~ん

三線販売、小物、修理、調整 三線の事ならなんでもござれでございます

p-manは一応なんちゃってギタリストなんですがヒミツ

三線は未体験ゾーンなもんで

これを機会に三線ワールドに足を踏み入れてみよう三線

しかし、やっぱあの音色は

うちな~んちゅ魂に直接響きますね~ピース

やっぱり本物の三線買うならパラダイス通りで買えぇアップびっくりびっくり

お問い合わせは098-863-0634

おすすめですチョキ



ここもお勧め

ピアノ調律屋pianoBalance

プロフェッショナルなメンテナンスならこちら


下下
pianoBalanceとぅるるんて~ん


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
p-manさん、お久しぶり!

ぜひ、ハーモニーベル受けてみてください。
アクシス1コースですと、諸費込みで¥1200、10分程で終了します。

音マニアの方には
その良さを感じていただけると思います。

先日、クラリネット奏者の方にも
気に入っていただきました。

いつか、お会いできる日を
楽しみにしています♡♡♡
Posted by 白雲777 at 2006年11月03日 15:46
ほ~い、今日、行って来ましたよ。
P-manさん居なかったですね。
吉川さんには以前からお世話になってますので、よろしくお願いします。
チ○ミに渡した漫画本、ぜひ読んでくださいね。きっとこの主人公を気に入ると思います。
Posted by 愛風Z at 2006年11月06日 22:09
一応本職は調律師なもんで・・・・(汗
お向かいさんが賑やかになってよかったよ
Zさんも時間があったらまた遊びに来てよ~
吉川さんも喜ぶし!まんがも読んどきます!!
Posted by p-man at 2006年11月07日 14:41
Z先生。。。 いつの間にコメントを・・・
素敵なお店ですね~
どこだろう?!と思ってたら・・・
今度、お邪魔してみます!p-manさんにも!
お会いできるかな?!(*^-^)ニコ♪
Posted by keiさん at 2006年11月08日 13:10
keiさん
はいはいZ先生いらしてましたよ~
って私はいなかったんですけどね・・・
このお店のお向かいがうちの店です!(^^)!
しかし、自分とこの宣伝ももっとしなきゃね~

p-manは調律で出掛けてたりしますので
もし留守だったら入り口に大きな足跡でも残しておいて下さいね~(^.^)

ちなみに日曜はお休みです<m(__)m>
Posted by p-man at 2006年11月08日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。