アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年12月09日

レザー

年末・・・・・


何かと物欲が



立ち上がる・・・・・・ガ-ン
ご近所の

古着屋さん

モンキーダンスのブログで紹介されてた

ワインレッドのレザージャケット・・・・・・

一目で気に入っちゃいました~ベー

早速現物を見に

自分の店はほったらかしでダァ~ッシュダッシュ

おおぉ~思ったとおりラブ

その日の朝のはなまるで

ジローラモさんが出ていたのを見てテレビ

p-manもこんなオヤジになりたい・・・・

基本的にジャケット好きなp-manは

洋服屋さんに行くと

すぐジャケットに目がいっちゃうのよキョロキョロ

うちも洋服屋なんですけど・・・・・・爆弾

んで、とりあえず試着びっくり

p-manは腕が長いので

古着屋さんでは

だいたい袖丈が合わないんです・・・・

びっくり!!

なんとギリギリ合った~うわーん

はい!これ決定びっくり!!

来週取りに来ますぅ~アップ

しかし・・・・・・・

こう暑いと

今年中は

このジャケットの

活躍の場は

無い・・・・・・・・がーん

レザー

モンキーダンスのモンパパ&ママから

お誕生プレゼントいただきました~

クマちゃんのストラップダァ~

ありがとうございますピース












同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
お取置きありがとうございます!!

ジローラモさんかぁ・・・なるほど
じゃあちょい悪オヤジってことですね。
沖縄にはちょい悪オヤジが少ないから
p-manさん、がんばってちょい悪して下さい
ライブも行きますね!!
Posted by モンキーママ at 2006年12月09日 20:57
 確かに、暑いのでジャケットとか着れませんよね~。おしゃれしたいのにさ~。
 やはり、異常気象なんですかね。
 あ、先日お誕生日だったようで・・・。

 お・め・で・と・う ございました~。
 (おいくつになりましたっけ・・・?)
Posted by miki at 2006年12月10日 01:25
自分も 腕が長いから大変です
p-manさんの気持ち よ~~~~~く分かります
自分の場合右肩が発達しすぎで(泣)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月10日 05:56
モンキーママさん
楽しみですよ~!(^^)!
あわせるシャツとか探しとかなきゃね~!!


mikiさん
おお~生きてたか!
確かに暑くていつ着れることやら・・・(汗



真っ赤なGTOさん
右肩・・・・大リーグボールの投げすぎ・・?
よ~しでは左肩も発達させてバランス取りしましょ!(^^)!
Posted by p-man at 2006年12月11日 11:06
ちょいワル親父!いいですね☆
じゃっ、KAYNママはちょいバカ娘で☆
毎日トレパンで☆
今度コラボしましょう☆笑
ジャケット買ったら着ている姿をUPしてくださいね♪
Posted by KYAN at 2006年12月11日 11:49
はいはい~KYANママさん
首から下をUP・・・・・でいいか?
Posted by p-man at 2006年12月11日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。