アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年12月13日

吊るしぃ~

お友達の

ニャンこ・・・・・

昨日の帰り間際


釣り上げられた・・・・・ガ-ン


ほんとおとなしいヤツなんです

しかし・・・・・

やることなすこと

おめ~ほんとに猫かぁ????はてな

お気に入りの棚の上からまた

落ちました・・・・降りたんじゃなくて

落ちたダウン

店に来ると

ほとんど置物の様に

じぃ~っとしてるんですが

何を思ったか急に

行動を開始します

お客様が来ると猫をかぶった?ように

かわいいぐゎ~しぃ~汗

でも子供が来ると・・・・・

気配を消して

棚の一番下のかごの中へヒミツ

きっと子供たちは猫にとっては

天敵でしょう・・・・

ひげを引っ張られたり

一度首周りの毛を

引っこ抜かれたことがあります・・・・びっくり!

生え変わる前の産毛みたいなやつ

それ以来子供が来ると・・・・・sosダッシュ

トラウマになってます・・・・うわーん

しかし、こいつの

にゃ~っていうの聞いた事ないな・・・・

ほとんどしゃべりません

無口なやつです

昨日は帰り間際

うちの商品(お洋服)で

いきなり遊び始めたんで

ご主人様に逮捕されました・・・・・

しかし・・・・でかくなったもんだ・・・・・・・がーん

吊るしぃ~








同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
うきゃぁ♪きゃわゆ~い♪
なんか、顔がオヤジはいってうける。。w
Posted by ichie at 2006年12月13日 19:32
暖かそうなネコさんですネ〜^^
子供はホント容赦ないから逃げるっきゃないですネ〜。
Posted by OL@ at 2006年12月13日 19:58
ichieさん
こいつほんと笑えるやつだよ
いつも何かやらかしてくれるさ~
でもおりこうさんなんだよね~かわいい
(^^♪


OL@さん
いつもはスローなのに子供の気配がすると
かなり俊敏になります・・・やっぱ猫なんだぁ~って感じです(-_-;)
Posted by p-man at 2006年12月13日 20:06
ライオンとトラのMIXの赤ちゃんみたいですね!!かわいいなあ~
Posted by ニャン吉 at 2006年12月13日 23:24
ニャン吉さん
ほんとかわいいんですが・・・・・
性格が可愛くない・・・(汗
Posted by p-man at 2006年12月14日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。