アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年12月23日

ゲッ・・・・・

昨日ライブ

今日筋肉痛。。。?




果てしなく・・・・・・


甥っ子の足を引っ張ってしもた~がーん
細木先生によると

昨日は絶好調のはず・・・・タラ~

どうしたんだ~

ゲッ・・・・・

力入り過ぎたな・・・・ガ-ン

演奏はともかく

たくさんの方に来て頂いて

ありがたく思いますうわーん

年末の忙しい時期に

足を運んでいただいたみなさま

本当にありがとうございますハート

p-man的には

今年でとりあえず

今のユニットは一息つこうかと・・・・・(あくまでも個人的にです)

思ってましたが

やっぱりやるべき事はまだまだ達成できてないびっくり!!

あらためて来年も続けようと思います

もっともっと修行しなければぁ~ムカッ

実は昨日切実に感じました・・・・

うちの甥っ子にあっさり抜き去られそう・・・・タラ~

最近のがきんちょはあまりにも根性が座ってて・・・・

・・・・・・・・うらやましいぜぐすん

ある意味いい刺激になったっちゅうか

本音ではフザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!~

っとまでは行きませんが

負けてはいられないんで

おっさんはがんばりますパンチ!

来年はリベンジじゃ~ベー

どっからでもかかってこ~いチョキ

と言うわけで

p-manは改造されて・・・・

シャア専用赤いp-manになります・・・・・・・・・・










かぁパンチ!


p-manはまた精進の旅に出ます・・・・・

ゲッ・・・・・


(ってどこも行かないけど・・・)




しかし・・・・・なんで筋肉痛なんだ?・・・・・・・・・・がーん


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
えっ(笑) どこが筋肉痛なんですか??
昨日はステキな夜をありがとうございました♥

愛風Zさんの周りって、なぜか、ステキな方々が多いのですよ~!! p-manサン達も もう、雰囲気から ベリー ベリー グ~♥♡♥♡でしたよっ!!

選曲もギターの音色も歌声も 私的には 大満足でしたよん♥ Zさんがキャベツに埋もれて寝ていた事件は面白かったです(笑) 

なんか、昔ながらのお友達って~いいですねぇ。。。。(しみじみ) 

ブルーベルベッツ!!! これからも応援させていただきますよ~(^_-)-☆ あぁ、そうだ! Zさんがブルベツのネタを喜んでました! もしかして、愛風で使うつもりなのかな~?? あれは、グルクンさんのクールな喋りで言うから決まるのだとおもうのですが・・・心配★心配~

追伸 愛風のお気に入りで、『ラフゥエスタ』のことを『ラヘェスタ』って、Zさんが紹介してます~ やっぱり、打ってもクールにできていないZさんです(笑)
Posted by ニャン吉 at 2006年12月23日 23:23
p-manさん、めちゃカッコ良かったよ~♪
普段はおちゃめでどちららかと言うとのほほ~んとしてるイメージのp-manさんが、一度ギターを持つと不覚にもクラプトン様に見えてしまうから悔し~い!
モンパパもあんな風にカッコ良くなりたい!
よ~し来年はホントに番頭のレッスンを受けて三線でびゅ~しまっせ!
Posted by モンパパ at 2006年12月24日 18:32
ニャン吉さん
いやいや、ほんと来て頂いて嬉しかったです
次回はもう少しパワーアップしてきますんで・・・(汗

しかし・・・Zはやっぱり変わってないね~でもまたこれが憎めない所が彼のいいところですね。



モンパパさん

いやー今度は最初から聴いてもらわないとね~でもお忙しい中顔を出してくれてありがとうございます!次回こうご期待!!
Posted by p-man at 2006年12月25日 14:58
こんにちは~!
なんだか素敵な演奏だったようですねぇ~♪
甥っ子さんの成長が楽しみですね!
おいらもギターやりたいなぁ・・・・・
三線もやりたいなぁ・・・・

前も言いましたが、やっぱりp-manさん、
指が細くてキレイですなぁ~
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月26日 12:56
ひまわり太郎さん
いや~演奏は自分的にはボロボロでございました・・・・(汗

もっと修行しないとね~っ!!
Posted by p-man at 2006年12月26日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。