アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年12月29日

ピンチ・・・・

何がピンチか・・・・

ん~なんとなく

気分がピンチ・・・・・ガ-ン

意味がよくわかりませんが

自分でもわかりません爆弾
後2日たらずで

今年も終わりますね~

やり残した事が山積です汗

というより

年初めに計画した事は

ほとんどできてない・・・・うわーん

なんかすっきりしませんね~

まあまだ明日、明後日とありますから

少しでもカチッと終わりたいもんですピース

さぁ~てカチッと自爆ボタンでも押しますかぁ~・・・・・爆弾

ピンチ・・・・

来年はこれをぜひ購入したい!!

太郎商店HPより













同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
なんですか!?
その自爆装置みたいなものは・・・笑

本物ですか???


ひまわり太郎も今年はやりのこした
事ばかり・・・
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月30日 11:39
まさに自爆ボタンでございます!!
大真面目に販売されてるのよ・・・・
めっちゃ欲しいんですけど~(>.<)

やり残した事は最初からなかった事にして
出来る事からやりましょう!!!(^^)!
Posted by p-man at 2006年12月30日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。