アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2006年12月30日

お世話になりました~

昨晩

今年も1年

ライブや夕ご飯で

お世話になった

カフェストM&H
お世話になりました~

いつも美味しいごはんありがとうラブ

ライブの時もいろいろご面倒お掛けしましたが

快く引き受けていただいて感謝ですうわーん

家も近くなったし

これからもうちの台所代わりですね~・・・贅沢な台所・・汗

テラスは冷たい風が心地よかったっす~

お世話になりました~

ん~この一年を振り返りながら

しみじみ、ご近所の皆様方に感謝です

今年は色んなジャンルの方たちと出会う事ができて

p-man史上一番出会いが多い年でした
(ブログをはじめた事もあって)

来年ももっと色んな人と出会いたいですね

年明けはあまり欲張った計画は立てず

出来る事からコツコツと・・・でいこうと思います

調律のお仕事も、もう一度初心に戻って

p-manファンが増えるようにふたば

がんばりまっしぇ~パンチ!

ご紹介などありましたらよろしくお願いしますびっくり

もちろん新規の調律依頼も大歓迎でございますびっくり!!

ブログも来年は更にパワーアップして

色んな角度から切り込んでみますキョロキョロ

本年は自宅にネット環境が整っていない為

今日で今年のネット上での更新は終了します
(携帯から更新しますね~)

と言うわけで

本年度最後のお宝画像・・・・・

お世話になりました~

おすましニコニコベー眠っzzzラブヒミツガ-ンびっくり!ムカッピースあかんべーがーんムキーぐすんうわーん
















同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
兄貴!それと姉さん!お向かいに引っ越してきてまだ、2ヶ月ですがイロイロと有難うございました。『ゆいまーる』の精神に日々感謝してます。来年もがんばりますので、末永くよろしく御願いしますね~
Posted by とぅるるんてん at 2006年12月30日 18:58
こちらこそですよ(^^♪
とぅるるんてんができてから毎日楽しいさぁ~
今年いろんな人と出会えたのは貴方のおかげです、ありがとう!

来年は頑張って三線購入するぜ(-。-)y-゜゜゜
Posted by p-man at 2006年12月30日 19:19
いよいよ今日で今年も終わりですね。
ほんと、色々あった1年でしたぁ。
また来年も宜しく♪
Posted by ichie at 2006年12月31日 09:07
p-manさん
こんにちは。お宝画像、心が休まりましたよ。


オランディアは大晦日も大忙し♪
嬉しい悲鳴です♪

年始は初詣に行きますか?
ひまわり太郎は本日オールで頑張りまして
日が変わって早々に護国寺へ行く予定です。

人ごみが苦手なひまわり太郎ですが、
それまでにたくさんビール飲んで、酔いを
勢いにまかせて行ってきます!

それでは来年も宜しくお願いします。
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月31日 10:47
今年はお互い素敵な出会いで(笑)よかったです。
来年もよろしくお願いしますね!
Posted by ケンボー at 2006年12月31日 21:56
新年あけましておめでとうございます
えっ、自宅にパソコン無いの~
じゃぁ、下記の愛風ブログ(12/31付け)の記事見てないな~ 見るべし
http://kanakaji3.ti-da.net/e1240275.html#comments
Posted by at 2007年01月02日 10:09
上記のコメントは愛風Zでした。
Posted by 愛風Z at 2007年01月02日 10:10
あけまして おめでとうございま~す!(^^)!
本年度も どうぞ よろしくお願い致します♥

昨年はp-manさんのおかげで、私が知りえなかった愛風Zさんの過去をしることができました(笑) 素敵なラフェスタさん♥ グルクンさん夫妻♥ モンキーダンスさん夫妻♥ とぅるるんてんさん♥ みな、パラダイスな人々との出会いもp-manさんからのプレゼントだと思います(#^.^#) この縁を大切にしていきたいです!パラダイス通り~また行きますね♥ 

今年もすでに残すところあと364日!!悔いの残らないように 一日一日を大切に過ごしていきましょうねっ(●^o^●)~♥
Posted by ニャン吉@ヤマト♥ファン at 2007年01月02日 15:04
p-manさ~ん、明けましておめでとう!
昨年は本当にお世話になりました。
右も左も分からない新参者の僕達を何かと気に掛けてくれて・・
p-manさんと総長に心から感謝です。
今年もよろしくお願いしますねっ!
Posted by モンパパ at 2007年01月03日 22:49
ichieさん
ひまわり太郎さん
ケンボーさん
愛風Zさん
ニャン吉さん
モンパパさん

昨年はこんなに素敵な皆様と出会える事ができて本当に感謝感謝です!本年も皆様と幸せな時間を過ごせるように頑張ります!!
そして更なる出逢にもがんばりまっしぇ~
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by p-man at 2007年01月04日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。