アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年01月05日

スキマスイッチ万歳!!

晴れ

お店に出動して

開店準備汗

ひと段落してから

缶コーヒーを飲みながら

タバコを一服゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

至福の時・・・・・・今日も無事開店できて

ありがと~ピース
いつもは

近くの自販機に買いに行くんだが

最近ほとんどが_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)_

どんなに寒くなっても

ホットの缶コーヒーは飲みたくなぁ~い

わがままなp-man・・・・ムキー

今日はマイハニーが近くのローソンまで行って

買ってきてくれましたハート

戻ってきて袋の中を見るとキョロキョロ

おおおおぉぉぉぉぉ~

ラッラ・ランボルギーニ こっこっこっこれくしょん~雷

スキマスイッチ万歳!!

ヤッホ~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ~

喜びもつかの間・・・・・




フェラーリコレクションの時はかろうじて

全てそろえる事ができたんだが・・・・・

どうしよう・・・・タラ~

こうなったら大人買いするしかないか・・・・
(真剣に悩んでるんですよ・・・タラ~

たかが缶コーヒーのおまけと

甘く見てはいけないんですびっくり!!

逆におまけでここまでやるかぁ~うわーん

ぐらいの勢いですp-man的にはラブ

しかし、数あるランボルギーニの中から

このイオタSVRを選んでくるマイハニー・・・・・汗

恐るべし眠っzzz

いくら同じスーパーカー世代とはいえ

女性でイオタを知ってるヤツって・・・・・・・・\(◎o◎)/!

カウンタックやミウラは知っていても

イオタはしらんだろぉ・・・・ガ-ン


あんたはエライキラキラ 


朝からかなりハイテンションなp-man

ミニカー一つでこんなにも幸せな気分になるなんてぇ~

まぎれもなくp-manはきっとぉ~・・・・



全力少年ヒミツ


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
>至福の時・・・・・・今日も無事開店できて

判ります、判ります、
この気持ち。

僕も同感です。
Posted by kusano@三線伝道師 at 2007年01月05日 12:03
さすが Pmanのハニー!!やっぱりすごいね!

昨日は、イカ ご馳走様でしたぁ♪
Posted by すーじ小 at 2007年01月05日 12:08
kusanoさん
毎日感謝です!(^^)!
ありがたいですね。

すーじ小さん
総長おそるべし・・・・(汗
うちも昨日の夕飯イカ・・でいただきました。
Posted by p-man at 2007年01月05日 12:12
私はイオタを知りませんでした。
「サーキットの狼」で誰が乗っていた車でしょうか?
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年01月05日 13:55
サーキットの狼では『潮来のオックス』という方が乗っていたらしい・・・・?だったかな??
Posted by p-man at 2007年01月05日 14:20
わかる、わかる!なんで自販機って、この時期になるとホットばっかりなん?
缶コーヒーは暖めたらア缶(カン)って
・・・あれっ?すべりました?
Posted by ブラモン at 2007年01月05日 15:01
プラモンさん
これは会社の陰謀でしょうか・・・・
ホットにするのはいいけど、アイスとの割合を考えて欲しいですよね~(-_-;)
初すべり・・・・いいんです・・・(汗
Posted by p-man at 2007年01月05日 15:06
大人買い

やっちゃいなぁ


オイラも ちょっと見てこうかねぇ
Posted by 真っ赤なランボルギーニ at 2007年01月05日 16:53
真っ赤なランボルさん

いつからランボルギーニに・・・・?
おおぉ~そういわれるとやっぱり買っちゃおうかな~って気持ちに・・・・・物欲が~(-_-;)
Posted by p-man at 2007年01月05日 17:00
買うべし
Posted by Boo at 2007年01月05日 21:48
booさん
君の買っちゃいなに・・・・弱い(-_-;)
Posted by p-man at 2007年01月06日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。