アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年01月19日

お道具箱

p-manは

ピアノ調律師

お仕事の時に使う

お道具箱・・・・・


結構レアモノです
工具用かばんって

イマイチデザインがいいのがないんです

いかにも工具箱って感じでガ-ン

6年前会社を辞めてフリーになったのを期に

商売道具を新調しました

これは2代目

お道具箱

これはピンクハウスのノベルティーで

お店でもなかなか手に入らないレアモノでございます

お道具箱

1代目は

5年使ってボロボロ・・・・・ガ-ン

次のヤツを探している時に

偶然発見!!

いやーお仕事もおしゃれにしないとね~

お客様にも評判がいいんですピース

と言うわけで

今日はいいネタがないので

p-manのお仕事ブログでも

おヒマな方は見ていって下さい

下下

p-manはピアノバランス





同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
そうそう!道具がお気に入りだと、お仕事も楽しいですよね!!
分かる!分かるなぁ!!!その気持ち☆

それにしても、すてきなお道具バッグですね☆
かっちょE!!
Posted by そしてちゃん at 2007年01月19日 16:17
そうそう!お気に入りの道具はお仕事もきもちよ~くですね(^^♪
しかし・・・・・これ結構重い・・・・(-_-;)
Posted by p-man at 2007年01月19日 17:06
すご~い♪
かっこいいお道具箱ですね(*^_^*)
ピアノ調律師って・・・やっぱどんな音でも瞬時にわかるの???
昔はピアニストに憧れたけど・・・
いまだに弾けるのは「ねこふんじゃった」
ぐらいですね~♪
Posted by ピング at 2007年01月19日 19:34
ピングさん
瞬時には・・・・わからないかも・・・(汗
調律の音感についてはp-manのもう一つのブログで解説してます(^^♪興味があったら除いてみてね。。。
Posted by p-man at 2007年01月20日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。