アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年02月10日

分身・・・・

葉っぱを頭にのせて

人差し指を立てて

胸の前で両手を組む・・・・・

さあ皆さん分身ですダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
いやいやそうではなくて・・・・

そんなマンガのような分身ではなく

もっとミステリアスな分身・・・・眠っzzz

そうドッペルゲンガー・・・・ドッペルゲンガーだぁ~・・・・・がーん

知ってます?

自分の分身・・・それを見ると死んじまうって言うアレです

なぜにまたいきなりこんな話題か・・・・

いやただ単にもう一人自分がいたら楽だな~と思ってさ眠っzzz

タダでさえ許容量の小さい脳みそで

あれこれ考えるより、同じくらいの容量でももう一個あれば・・・・汗

しかし、それを見ると死んじまうってのが問題だ汗

世界中で結構大真面目に研究されているらしいが

ネットで検索して記事を読んでるとちょっと怖くなります

ビビリのp-manはこういう実際にありそうな怪奇現象に

めっぽう弱い・・・ぐすん

一時期はやったリングとか、アレは巷ではやる前に

本で読んだ・・・・・映像より遥に怖い・・・がーん

ある意味想像力豊かな人ほど文章で読むとヤバイですね



もう一人の自分・・・・

貴方の分身は今どこで何をしているのでしょう・・?

知りたくないですか??


しかし、見つかったとしてもそれが幸せな事なのか・・・

それはp-manにも・・・・・わかりませんヒミツ

それを受け入れるかは・・・貴方次第・・・


覚悟を決めて・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜


この方たちがきっと貴方のドッペルゲンガーを探してくれます→ココ












ネタ提供はbooさん
















同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
オイラの分身は秋田でキリタンポを作ってるそうな(T_T)
オイラより17%も幸せだって。まっ、いじめられてるよりいいか。ちなみにウチの娘の分身は日本をはるか飛び越えて、サンパウロでたこ焼きを作っているそうです。
親子揃って地味なのね
Posted by Boo at 2007年02月10日 14:31
最近、私の会社の人が私にそっくりな人がいるよーって・・・わざわざ写真撮ってきてたんだけど。。。
最初見たとき・・・自分だと思った~!
それぐらい似てるわけ^m^
でもすごく合ってみたい♪♪
不思議な気持ちになれそうじゃない>^_^<
死んじゃうのはいやだけどさ(笑
Posted by ピング at 2007年02月10日 16:57
booさん
ネタ提供あんがと~!(^^)!
あんたはまだいいほうよ・・・
私はおかまだったわよ~12%自分より幸せに暮らしてるらしい・・・・(-_-;)


ピングさん
分身は似てる人とは違うらしいから
その人と会っても死ぬ事はないはずよ~
それに出会うと直感的に自分だとわかるそうです、子供だったり、違う姿をしていても・・・・・。
ピングさんも調べてみたら?リンク張ってあるとこ見てみぃ~おもしろいよ!(^^)!
Posted by p-man at 2007年02月10日 19:05
たっだいま>^_^<
さっきは急いでいたからやんなかったけど・・・
わたくし、BOOさんと同じく・・・
秋田できりたんぽ。。。だって^m^
でもあちらの幸せは6%↑(笑
名前を「ふーてんのピング」に変えたらいいらしい^m^
って変えようかなぁ~(笑
Posted by ピング at 2007年02月10日 21:26
もしかしたらピングさんといっしょに
キリタンポ作ってたりして・・・
ピングさんに親近感が沸いてきました。
Posted by Boo at 2007年02月10日 22:00
p-manさん・・・ごめんなさ~い!
BOOさんときりたんぼつくりに行ってきます~^m^
私も親近感沸いてきました♪
p-manさんもおかまキャラで一緒にいかが~(笑
マスコットボーイ???になるよ~♪
Posted by ピング at 2007年02月10日 23:15
ピング&booさん
なにお~!!一緒にきりたんぽかいな・・・・
p-manはきりたんぽ苦手なんだな~
でもお手伝いに行くわよ・・・(>o<")
Posted by p-man at 2007年02月12日 10:44
ドッペルゲンガーで現れた人は、他人ではないのですよね???
似てる人ではなくて、分身なのよね??
ごめんなさい。。とんちんかんで;;;
ちょっと怖くて占いはチャレンジできなかったぁ〜〜 ̄Д ̄)
Posted by そしてちゃん at 2007年02月13日 16:35
そしてちゃん
こわいよ~で~じだよ~・・・でもやってみた方がいいよ~きっと幸せな気持ちになるはずよ?????
Posted by p-man at 2007年02月13日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。