アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年02月25日

2号全開〜!

バスケの大会、2号のチームは決勝ラウンドだ〜o(^-^)oフリースローもいい調子だ〜。

Posted by p-man at 11:32│Comments(4)
この記事へのコメント
もしかして 高校のですか?

それ ウチの同僚の子もバスケの 試合にでているって言っていたから おんなじかも?
まちがっていたら すいまそ〜ん(*^_^*)
Posted by トントンミ〜 at 2007年02月26日 09:31
トントンミーさん
小学校です・・・・p-man2号は今4年生で~す、ちなみに1号お姉ちゃんは来月高校入試なのです・・・詳しくは、お・宝物のカテゴリーで見てね(^^♪
Posted by p-man at 2007年02月26日 10:48
こんちは〜♪
2号ちゃん頑張っているね〜o(^-^)o
p−manさん…
うちのコメント読んで、私もジーンとしちゃったさぁ〜!
素敵なお父さんだね(*^_^*)
二人の為にも頑張って行かなきゃね!!
お父さん…ファイトよ〜♪♪
Posted by ピング at 2007年02月26日 12:54
そうなのよ~そうなんだが・・・・ただいまちょっとピンチ・・・(-_-;)乗り切らなければ・・・。。
Posted by p-man at 2007年02月26日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。