アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年03月03日

唄がよ~

唄いたいわけさ~

でも、へたっぴなのさ~



発声練習~びっくり!
最近のストレスは

そこから来てると今頃気付いたのか~的に

今頃気付いた・・汗

今まで毎週1回スタジオで練習してたんだけど

今はお休み中

その間個人練習~・・・・

なのはいいんだが、今までギターばっかりで

唄やった事がないp-manは・・・

ギター弾きながら唄うと・・ギターの方が・・・・ガ-ン

リズムがボロボロだじぇ~

う~ん・・・今更ながら難しい眠っzzz

とりあえず別々に練習しないとだめかな~

かといってカラオケとかはちょっと苦手なんだよね~

単に騒ぎに行くんだったらいいけど

歌の練習にはならんしな~

ボイトレでも通うかね音符オレンジ

長い音楽人生の中で

こんなに唄を唄いたいと思ったのは初めてだ・・・・遅すぎるかがーん

しかし、うちの家系は唄は全然ダメなのさ~音楽一家だった割には・・致命的爆弾

今まで色んなバンドでやってきて

上手いヤツと一緒にやると

自分も上手くなるという事にも気付いた電球

やっぱりこれも今更かぁ~・・・・多分みんな知ってるよねガ-ンそれくらい。。。

その全てを踏まえて、ボイトレの指導ができるくらい上手な人と組んで

毎週1回練習すればかなりのストレス解消になる。。。。はず・・・

いや・・・・逆にプレッシャーに押されて更なるストレスになるか

どっちでもいっしょかぁ~ベー

じゃったらとりあえず


唄おう音符オレンジ


か~んぱ~い いまぁ~きぃみぃのじぃんせぇいのぉ~♪赤

来週は1号の卒業式だぁ~うわーんサクラ

絶対泣くなこりゃ・・・・(-。-)y-゜゜゜












同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
いやぁ~!
1号ちゃんの卒業式は絶対泣くね。。。

歌を歌うっていいよね~♪
私も、もやもやしたら、車の中で熱唱してるし~^m^
p-manさんもストレス発散させてきてよ~♪
って。。。今日はどうもでした^m^
総長の笑顔に癒されちゃいました(*^_^*)
あぁ~~~!p-manさんにもね(笑
Posted by ピング at 2007年03月03日 22:00
ボイトレもいいけど、やっぱり楽器との慣れだと思うから、まずはなんでもチャレンジするべし♪
卒業式か~。自分の子供となるとやっぱ、感激だよね。運動会でも泣いてた友達を見て、こっちがじ~ん。。としちゃうもん☆
Posted by ichie at 2007年03月04日 08:21
<歌>!!大好きだな~~

毎日 歌ってますよ~~^^
(昨日はカラオケ。。)
仕事する時も 運転する時も
小さい頃は 家族でサウンドミュージック状態でした
(ハモリありの大合唱)

親戚の結婚式で 無謀にも4pm(知ってるかな?)の
アカペラのリードボーカルをしたことあります・・・・(--)今考えたら。。。寒いです。。。でも 楽しかったです
Posted by mako at 2007年03月04日 10:35
えっとぉ~。。

私は歌を始めた頃、鼻声で、声も伸びない、フラットだし。。。

人前で歌うには問題が山積み。。。

ボイトレを本気で考えた時、バイオリン弾きが言った言葉。。
「やってもできない人はできないし、やらなくてもできる人はできるようになる!」

でした。。。

要は、、、どれだけ場数を踏むか。

上手い人と一緒だと、上手くなる。
これは本当ですね!

ま、私もまだまだひよっこなんで、偉そうなこと言えませんが。。。すんませんm(__)m
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年03月05日 00:13
そうそう!「歌いたい!!」と思うことはとっても良い効果に繋がると思います!!

よし!行こう!カラオケ!!
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年03月05日 00:14
ピングっち
ご来店ありがと~!(^^)!
生ぴろにも会えてよかったよかった~!!

卒業式は今からハンカチ3枚くらい準備しときます・・・(>o<")
昨日家で唄いまくった~・・・近所迷惑な。。
しかし・・まだまだですね~(-_-;)どうしましょう・・・・。


ichieさん
久しぶり~!(^^)!
チャレンジですか・・・結構チャレンジャーだと思っていたが・・・よ~し!もっとチャレンジしまっせ~。。。。



makoさん
いいな~家族でハモラ~♪
うちの姐御はシャイでp-manの唄にはあまり付き合ってくれません・・・・( ̄Д ̄;;
そのかわり・・・するどい指摘をされます。。。。(-_-;)



そしてちゃん
そうそう場数だ場数!!
いくぞ~カラオケ~・・・。
ってそれは場数になるのかね??
Posted by p-man at 2007年03月05日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。