アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年03月06日

回想の壁

昨日の続き

p-manのオタク・・・・



もとい。。お宅拝見~汗
音楽や絵画・・・

といってもそんな難しいヤツではなく

一般に出回ってる芸術性のあるヤツ

そういうモノって

何かしら思い出があります

人の記憶は何かと結びつける事によって

長く鮮明に脳に刻まれるんです

音楽や景色とかにオーバーラップする思い出って

いっぱいあるでしょピース

p-manに刻まれているのは

回想の壁

ヤマガタびっくり!!

小さい頃から図画工作が大好きで(他の教科は・・・・・ヒミツ

中学の頃唯一賞状をもらったのが版画でした

美術の時間がとぉ~っても好きだったぁ~

イラストとかは苦手だけど

風景画とか静物画がとても好きなのさ~



大人になってそんな絵とか見ることなんてなくなってたけど

ヒロ ヤマガタを見たときに

すごく惹き込まれたよ

多分その時同じヤマガタを見て

同じ感覚を覚えた人がそばにいたから・・・ヒミツ

その人は今何してるかなって

家のヤマガタを見るとその人を思い出します

そういえば、ヤマガタのデザイン集をプレゼントしたな~

まだ持ってるかな?

な~んてそんな思い出に浸るのも

オツでっせヒミツ

回想の壁

まあそういう感覚的な部分の相性が合う人って・・・・


やっぱ今でもどこかで同じものを見て

同じ事を考えている人でいて欲しいですね。。。


なんか意味深げな内容ですが・・

そういう人って誰にでもいるでしょ

そういうことさ・・・・ベー

それが回想の壁

忘れちゃいけない思い出を



この壁に。。。。(-。-)y-゜゜゜










同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
なんかちょっとムーディーなお話ですね♪

いますね〜〜そういう人。。
私の場合、感情論で異性にはそういう人いるのですが、同性には。。。。 ̄Д ̄)
私は、もしかして男じゃないかと悩んだ時期も。。。こんなに可愛いのに;;;;;

ヒロ ヤマガタ、色使いが好きですね。
迷いのない感じが好き☆

p-manさんは芸術肌なわけだ!!
うんうん、、ピアノ調律師だものね(´丱`)
そっかそっか、、音楽家が身近にいる狭い世界で動いている私、、、一人で勝手にニタニタしておくね(≧ε≦)
Posted by そしてちゃん at 2007年03月06日 15:41
芸術肌・・・っていわれるほどではない・・かな?
ほとんど直感的な人間なので・・そのくせ慎重なのはなんでだ・・・?あまり理論とかにこだわらないのよね~いい感じって思ったらそれでOKなのよ、まあ芸術って爆発だしぃ~!(^^)!目に入った(耳に入った)物が心に止まるってのが重要です。。。

ちなみに私もその人は女性だったよ・・・野郎には興味ないしぃ~・・・・・(゜-゜)
Posted by p-man at 2007年03月06日 15:53
私もヒロ ヤマガタ大好き。。。
p-manさんの絵シックな感じでいいね♪

話をしていて、その人と同じ感覚になる時ってあるよね。。。
すごい気持ちよく引き込まれるの。。。
同じ感性を持っているんだろうね♪

p-manさんも、そしてちゃんも・・・
私の中では、ピピッ!ってくる大切な存在!
話してて、気持ちがいい(*^_^*)
こういう人って・・・友達でもなかなか出会えないと思うのよね~!
こんな気持ち大切にしたいね~♪
Posted by ピング at 2007年03月07日 02:13
ピングっち!
ようこそ(^^♪オタ・・・・行き当たりバッタリの直感的世界へ・・・そしてっちに怒られるかな?

感覚的に合う人って心地よいね確かに、全てが合う事はありえないけど、ある一定の部分にでも価値観が似てるってだけで気持ちいいもんだ。。。。くるしゅうないちこ~よれ(^^♪
Posted by p-man at 2007年03月07日 11:40
私、まさに・行き当たりバッタリの直感的世界
だよねぇ~^m^
でも、この感覚って大事にしたいんだよね~♪
同じ価値観をもっている人って男の人も女の人も大好きになっちゃうの♪
あらら~単純さんだ!(^^)!
>くるしゅうないちこ~よれ(^^♪
って・・・超うける。。。今度つかっちゃお♪♪
Posted by ピング at 2007年03月08日 00:42
ピングっち
直感というのは実はいろいろな経験をしているからピンとくるんだと思うな~
経験に裏付けられた何かがあるからアンテナに引っかかるんだよ、直感で行き当たりバッタリっていい加減そうだけど実は凄い情報量を持ってないと出来ないことだよ。。。
一つ一つの経験をちゃんと大切にしているということなのかもしれないね(^^♪
Posted by p-man at 2007年03月08日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。