アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年03月22日

帰ってきた~

先日友人が

宴会の余興で使いたいので


p-manのハニーを貸してくれって・・・・


ハニーって・・・・・?
さすがにマイハニーを貸し出すわけにはいきませんガ-ン

ましてどんな余興じゃ・・・・・タラ~


という訳でハニーはこいつなのさ

帰ってきた~

愛器YAMAHA-CPX

最近スタジオでの練習がお休みなので

家で毎日弾いてます・・・・

2~3日貸し出している間

家で弾けないので手が暇だった~

友人が今日お店に持ってきてくれましたチョキ

お客さんもいなかったのでちょいと感触を・・・・

帰ってきた~

ん~やっぱいいね~ラブ

この際お店でライブでもやるかぁ~音符オレンジ

お客さん来なくなるなきっと・・・・・眠っzzz

よ~しいくぞ~ロッケンロ~アップ

さんはいっ 

おおきなくりの~きのしたでぇ~べいべー・・・・・・・・ガイコツ

ロックだぜ。。



(-。-)y-゜゜゜




同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
あ、、つられて歌っちゃったい(ノ>д<)ノ
帰ってきてよかったね〜〜ヾ(´▽`)ノ
おいらは今から三線の練習しませうね。。
Posted by そしてちゃん at 2007年03月22日 13:56
そしてっち
おお~プチ家出状態だったからね~・・・
寂しかったよぉぉ~(>o<")
三線ちばりよ!
Posted by p-man at 2007年03月22日 14:06
久々の音ネタですね
最近気持ちが低空飛行気味のようですが
そろそろ上昇に向かってますか?

プチオフ会、またやりましょうか?
(ギター持参で・・・?)
Posted by おーとまやー at 2007年03月22日 23:08
おーとまやーさん
ほんと久しぶりの音ネタでした。。
プチオフいいですね~、しかし今月は何かとバタバタなので、来月あたりにしましょう。。。!(^^)!
Posted by p-man at 2007年03月23日 11:05
めっちゃ嫉妬(ーー)

なんでこんなにフォームが綺麗だわけ?
なんでこんなに指が長いわけ?

僕だって・・・僕だって・・・グスン
Posted by ぱーべー at 2007年03月24日 00:35
ぱーべーさん
(゜゜;)エエッ綺麗か??
この画像を撮ってるp-manをご想像下さい。。。片手にデジカメ・・・・どう?おもしろいでしょ・・これ手がつる寸前だ~(-_-;)。。。
しかし・・・こういうコードがスパッと決まるようにならないとね~まだまだですわ・・・(汗
Posted by p-man at 2007年03月24日 14:14
おおっ
自慢のギターですね!!
偶然にも山田の親父のお気に入りもYAMAHAです。
携帯の待ち受け画面にするほど…。
でもあれはエレキだな?
Posted by ギボ at 2007年03月27日 09:58
ギボさん
ギターは他にエレキを2本持ってますよ
今はアコギオンリーでやってるのでエレキはしまいっぱなし、一本はヤマハのSASというやつでもう一本はお決まりのフェンダーストラトです!そろそろエレキも弾きたいね~。。
Posted by p-man at 2007年03月27日 15:59
ちわっす!!
山田の親父は三根信宏さんを尊敬していると言ってましたが、p-manさんとは年代が違うかな…。
ちなみにDVD借りたのですが、なかなか面白かったです。
Posted by ギボ at 2007年03月27日 16:10
ギボさん
いや~三根さんは知りませんでした・・・ネットで調べてみましたよ、すごいテクニシャンみたいですね~、そのDVD観たい・・・・。
Posted by p-man at 2007年03月29日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。