アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年04月03日

集まる・・・・

最近

p-manのテーブルには

色んなおまけが


集まってくる・・・・・
確かに

記事の中でも

ミニカー集めの事とか書いてますけど

テーブルの上がそろそろキャパシティオーバーぎみ


集まる・・・・

家のコレクションから外されたマイナーリーグのおまけたちが

メジャーを目指してひしめき合っております・・・・がーん

先週キャンプに行く途中のコンビニで誘惑された

新シリーズ、歴代スカイラインシリーズは・・・・

すでに全車種をゲットピース

しかし・・・・それもだんだんと置き場所が手狭になってきた

実を言うと家の棚の奥深くにはこれの倍以上のミニカーが

お蔵入りになってるのじゃ~ガ-ン

確か車の中にもいくつか転がってるな~

専用棚を増設しないといけましぇんねあかんべー

今年は水槽も設置予定なのに・・・・・キンギョ

ヤバイな・・・・

このままでは姐御のカミナリが落ちるのは時間の問題・・・

雷

p-manワンダーランド計画は前途多難だ・・・・考え中









同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
スマイリーいただきぃ~

姐御のカミナリ落ちる前に
ネバーランドを作らなければ・・・
STAR WARSも待機中!!
Posted by モンキーママ at 2007年04月03日 19:16
スマイリーかわいいじゃん!♪
さっそく文章装飾担当のママが使わせていただきました。
今日、新オマケ持ってったら「もう全種類あるよ。」って、おいおいっ!
収集癖の加速度がかなり早くなってないかい?
トランジットモールんときにラフェスタ前でフリーマーケットでもやって、ちょっと整理しんさい。笑
Posted by モンパパ at 2007年04月03日 20:51
モンパパ&ママ
少しづつ気付かれないようにやるさ~(^^)v
スターウォーズコーナーも作らないと。。。


スマイリー結構かわいいべ。。。
じぇったい整理しないはず・・・・いつか全部並べてやる(T-T*)フフフ…。。
Posted by p-man at 2007年04月04日 11:10
ガンプラは無料で預かるよ~~~( ̄▽ ̄)
あ、ガンプラはマイナーリーグじゃないのか。。。
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年04月04日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。