アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年04月04日

お菓子屋か・・・・

p-manが店番してるお店には

いろんな年層のお客さんが来る


若い方からおばあちゃんまで

そのばあちゃんは・・・・・
毎日のように店に顔をだし

一休みして

じゃあ行ってこうね~といって

どこかへ行く・・・・・

毎日よく行くところがあるね~眠っzzz


2~3時間して帰りにまたうちに来る

でかいビニール袋をひっさげて

なにやらゴソゴソと取り出す・・・・・





お菓子のオンパレード

おかげでp-manのテーブルの側は

お菓子屋か・・・・



お菓子屋かぁ~


需要と供給のバランスがとれず

かなりの割合でオーバーストック。。。。

お願いだからもう買ってこないでねって言っても

ゆ~こと聞かないのがおばぁ~・・・・・・ガ-ン

これ以上p-manを太らせないでくれ~ 泣く


ありがたいんだが困る。。。

お菓子とかだったらまだ日持ちするからいいけど

晩御飯のメニュ~も決まってたりするときに

いきなり大量の刺身を持ってきたりする・・・

今日は刺身の気分じゃないんだが・・・・・って事もある。。

いやしかし、どんなにお金がなくても

食い物には困らないかもしれない

う~ん・・・・いいのか悪いのか。。。


でもね、p-manがいない時に

食べ物をp-manのテーブルの上に山積にしておくのは・・・


お願いだから止めてくれ  ノー










同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
あっはっは
かめーかめー攻撃の出張版ですか~?
恐るべしオバァパワー。。。
Posted by おーとまやー at 2007年04月04日 18:20
おーとまやーさん
マジで恐るべし・・・( ̄Д ̄;;
それも酒のつまみみたいなお菓子ばっかり・・・。。。あ~ありがたや・・・・(=_=)
Posted by p-man at 2007年04月04日 18:29
いか天(´丱`)ぷぷ。。。
おいひぃよねぇ~~♪
油っこいのがたまにきずだけど。

お菓子いいなぁ~~~チョコとかないの??
そしてちゃんはチョコに弱い!!!
メロメロです。
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年04月04日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。