アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年04月10日

にゃんこの手

p-manと姐御の帰りを

毎日のように

アパートの下で待ってるヤツがいる

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー猫
うちの周りにはいっぱい野良ちゃんがいます

その中で一匹だけp-manに馴れ馴れしいコがいます

私ら二人の姿を見つけると

一気に階段を駆け上り

玄関の前で待ってます

うちに猫はいないのに・・・なぜか

うちにはキャットフードがあるんだ・・・・眠っzzz

玄関先でご飯をまってるにゃんこは

勝手にチビと名付けられ

姐御がしつけをしている・・・・猫にとっては迷惑な話だ・・・・汗

チビのご飯を準備してる間

待ちきれず部屋に入ろうとするチビを

ダメ~入るなベー

待て・・・・ってうちに遊びに来るヤマトならともかく・・・

その辺の野良ちゃんが・・待てを理解できるはずもなく。。。

ヤマトは待ても、お手もちゃんとできるんだよ~ピース



部屋に入らないように玄関のドアを少しだけ開けてみた

にゃんこの手


ご飯まだかニャ~眠っzzz


にゃんこの手

ここかニャ~・・・・

あんぽん・・・まだ準備しとらんぞ

片目のないチビはモノを見るときに一個の目でしか見れないので

忙しそうに頭を振って視界を確保しないといけないんだ。。。

でもたくさんいる野良ちゃんの中でも

たくましく育ってるな~っていうか要領がいいんだね

いろんなとこでご飯もらってるみたい。。。

うちのキャットフードあんたしか食べる人いないから

ちゃんと食べに来なさいよ~。。。。

じゃないときっとp-manのご飯になるはずよ~・・・・・( ̄Д ̄;;






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ネコの肉球ってきもちいいよね~
あのプニョプニョさわらしてくれるネコって
なかなかいないんだよね。しょうがないから
かあちゃんの手でも握っとこ・・・ワァ~オ!!!
Posted by Boo at 2007年04月10日 21:50
ねこちゃんかわいいねぇ~♪
癒されるよね~(*^_^*)
私が昔飼っていたねこちゃんも、近所で違う名前で呼ばれて、ご飯食べていたよー^m^
目が合ったとき・・・ヤベッ!って顔してたなぁ~(@_@)
p-manさん、キャットフード食べないように・・・
チビちゃん、かわいがらないと~^m^
Posted by ピング at 2007年04月10日 22:24
チビ〜〜〜〜ヾ(´▽`)ノ
カワイイねぇ☆
うちのネコは、家で飼っているのに、外でご飯をあげています。。。
そしてら、野良スケがきて食べています。。

でも、チビちゃんみたいにかわいいネコじゃない( ̄▼ ̄|||)
ふてぶてしいネコです(ノ>д<)ノ
Posted by そしてちゃん at 2007年04月11日 14:25
booさん
昨日モンパパのとこ襲撃に行ったらしいな~
その後入れ違いで俺も行ったのさ~。。。
肉球よりかあちゃんの手の方がいいべ・・・・(^^♪


ピングっち
キャットフードウマいぜ!!・・・うそ
匂いでだめです×。。
毎日来てくれないと家の中キャットフードかじゃ~して大変よ~。。。。


そしてちゃん
ホントはちゃんと飼いたいけどね~昼間だれもいないし、留守番させとくのもかわいそうだしね、とりあえずご飯だけあげてるよ。。。
Posted by p-man at 2007年04月11日 15:33
猫〜。
我が輩のアパートにもタクサンいます。。。

先日、廃棄のバスタブに近所の子供が子猫を捕獲して蓋をしていたのですが、、、、

気持ちはわかるが、、、、あんまり泣いて可哀想なのでコッチョリ逃がしてしまいました。(といっても住み着いているんですがね。。。)

う〜〜ン複雑なキモチです。
Posted by ばよりん弾き at 2007年04月11日 23:33
ばよりん弾きさん
そうですね~責任持って飼わないとよけいかわいそうですね、あまり情がうつらないようにしなければ・・・・。
Posted by p-man at 2007年04月12日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。