アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年04月17日

タイミング

ここ数日

妙なタイミングで

めまぐるしくいろんな事が起きている

タイミング




内容は個人的なことなので省略~

しかし、いろんな事を考えさせられる

自分にとってはすごいチャンスなのかもしれない

今まで自分の環境をあえて変えない

というより完全に守りに入ってる状況

でも、最近そういう自分に問いかけることが多くなった

こんなんでいいのか?

今の状況を少しずつでも変えなければと思いつつも

これといって革命を起こすこともない

そういうところで最近は考え込む事が多かった

今までチャンスは目の前にぶら下がっていたのかもしれない

それに気がついているのか見ないふりをしていたのか

あえてこれっていいチャンスなの?なんて人に聞くこともないので

きっと自分の中でいろいろ言い訳をつくって

見ないふりをしてたんだろう

そんな悠長な状況ではないはずなのにね・・・・

そういう状況の中なんともいえないタイミングで

いろいろな出来事が連発中・・・・ちょっと怖い

これは今までのように見て見ぬふりなんてできましぇん

今までとは違う何かが動いてる

どこまでやれるかというより

とりあえず動かなければどこまでもいけるはずもなく

まして今のようなタイミングなんて

きっとこの先そうあることではないような気がする

これをどう受け止めるかは



わたし次第・・・・・・・(T-T*)フフフ…タラ~











同じカテゴリー(お・独り言)の記事
いみふ・・・
いみふ・・・(2011-10-15 18:22)

きたきた・・・
きたきた・・・(2011-10-08 19:15)

いのり・・・
いのり・・・(2011-10-06 18:20)

ふかい・・・
ふかい・・・(2011-10-05 14:15)

ながら・・・
ながら・・・(2011-10-01 11:06)

たいみんぐ・・・
たいみんぐ・・・(2011-09-28 21:47)

この記事へのコメント
そう、あなた次第です・・飛び込んでみようよ!!
世の中偶然なんてないよ、全て必然なんです。わかってるでしょ<`ヘ´>
まっ、詳しい話は焚き火しながら聞こうか?(-。-)y-゜゜゜
Posted by Boo at 2007年04月17日 17:18
ただい万歩計!!
なんだ、、なんだぁ??
要するに動かないといけないわけね。。。
石橋を叩いても渡らない私には、大きなことを言う器もないので、見ておきます。。
Posted by そしてちゃん at 2007年04月17日 17:26
boo隊長
そうちょっとどうしましょうって感じ・・・
なのだが・・・今度話すよね~。


そしてっち
おかえり~石橋は叩いて割ってしまうくらいの勢いで一気にいくかね。。。
Posted by p-man at 2007年04月17日 17:31
いつでもお手伝いしますよ~!
前に進んでいこうぜぃ!
p-manさん次第でしょう^m^
がんばッ!
Posted by ピング at 2007年04月18日 00:21
ピングっち
まじかぁ~(>o<")心強いぜ~
押してくれ~もっと背中を押してくれ~
ってピングっちに思いっきり押されたら吹っ飛んでしまいそうなので・・・・・・フルパワーじゃなくていいよ。。。。(゜-゜)
Posted by p-man at 2007年04月18日 11:09
石橋割っちゃったら渡れないじゃないか( ̄▼ ̄|||)
あ、最初っから渡らないなら割っても良いか!!
Posted by そしてちゃん at 2007年04月18日 14:13
あま~い・・・・割ってジャンプするんだよ。。。
橋の上をわたろうなんざまだ甘いっす!!
Posted by p-man at 2007年04月18日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。