アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年04月30日

またか・・・・

ランボルギーニのミニカーシリーズ


またまたはじまった。。。


さすがに今度は止めとこう・・・・・


と思ったが


結局買っちまったよ~

ローソ○さん勘弁してくれ・・・・


しかしこれがまたなかなかよいんだよね~


また棚を増やさないといけない・・・(=_=)


またか・・・・




同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~♪
先日、姿をお見かけしたのに・・・
車だったので,声を掛けそびれ~
視線を感じませんでした?!(笑)

あっ!実は、私も某コンビニさんのレジ前で
手をだしたり、ひっこめたり・・・
何とか、必死に我慢して帰りました(*゜▽゜)ノ
Posted by keiさん at 2007年04月30日 21:10
イオタゲット~!(^^)!
しかし、あまりに夢中になりすぎて
かあちゃんが没収・・・・(ToT)/
だけどさ~、ウラッコは泣かせるね!!!
Posted by Boo at 2007年04月30日 22:17
keiさん
ほんと久しぶりです~元気ですか

ところでどこでお見かけられたの?

コンビニの策略にはほとんどハマってしまいます・・・・私は。。。。。



booさん
イオタ~いいないいな~
今回は超スローペースなんだよね~・・・・
たぶん全部は無理かも。。。。

ウラッコ・・・・・いいね~だってウラッコだよ
ウラッコ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウラッコ~わーいウラッコ~・・・・・(壊
Posted by p-man at 2007年05月01日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。