アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年05月24日

つゆは・・・?

ばか天気です

日陰にいても蒸し暑い

アイスクリームが食べたくなりますね~

この前リ○ボウに食料品を買いに行ったら


すごい引力でp-manを引き寄せるモノが・・・・


北海道のなんとか牧場のなめらかプリン

なんと一個360円・・・確かな金額は忘れたガ-ン

たけ~びっくり!

でもおいしそう

プリン大好きなp-man

そこに着くまで頭の隅にもなかったのに

そのプリンを見たとたんに

どうしても食べたくなった~


しかし・・・・・・高い眠っzzz

結構な時間そのプリンの前で直立

それを見つけた姐御が・・・・なに見てるの?

(T-T*)フフフ…ただのプリンさ・・・・

何も無かったようにそのプリンから離脱。。。うわーん




一通り食品をかごに入れて乳製品コーナーへ

そこには先ほどのより

ツーランクくらいダウンしたプリンが・・・・・

しかたない、これで我慢するか。。。。

いつも食べてるやつじゃないやつを試してみようベー


ちょっぴんだけルンルンしながら、いざお家へ~ダッシュ

夕食は済んでいたので早速プリンを開封だびっくり

一口・・・・・・





まず・・・・・・・いがーん




スーパーで売られてるプリンって


そんなにあたりはずれはないと思っていた









間違いだった。。。。。




北海道の何とか牧場のなめらかプリン・・・・・・・





こんど逢えるのは





いつ・・・・・・?




(-。-)y-゜゜゜






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
今日もいい天気だねぇ~!
梅雨のはずなのにねー!
でも・・・アイスが美味しいわけさ!(^^)!
プリンもいいね♪
プリンって当たり外れがあるんだ(゜o゜)
最近TVで北海道のホワイトプリンが美味しいって言ってたよ♪♪
味見して美味しかったら、私にも教えて~^m^
Posted by ピング  at 2007年05月24日 18:52
そう、プリンにははずれがあるんです!!
めっちゃ悔しい・・・ということで
ホワイトプリン今度ゲットしてくるぜ(=_=)
Posted by p-man at 2007年05月24日 19:18
おじさんが、、一人で、、結構な時間、、プリンの前で、、、、直立。。。

ふ、、不審者だ〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

pさんよ。。かわゆいね(´丱`)
そしてちゃんもプリン好きさぁ♪
でもさ、ケーキ屋さんのプリンしか食べない。。。

イバヤーでしょ(≧ε≦)
Posted by そしてちゃん at 2007年05月25日 14:04
そしてどん
心は少年だからいいば~よ~!(^^)!
子供の頃家でつくるプリン、小さい器に小分けしてたくさんつくるさ、あれをでかいボールにそのまま作って一人で全部食べるのが夢だった。。。。そんなに食えるかな・・・・?
Posted by p-man at 2007年05月25日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。