アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年06月06日

ねむ~(*´0)ゞファァ~~♪

まったりとしたお天気


睡魔に襲われます・・・・・眠っzzz
ねむ~(*´0)ゞファァ~~♪

という訳でおやすみなさい。。。。



っていいはずよこんなとこで気持ちよさそうに~ベー


なんかしらんけど今日はやたらニ~ブイするね


お昼寝したいが・・・・・そうもいかないガ-ン


昨日は金武まで行って、海岸線を走りながら

途中でタコスでも食べながらゆくろうかと思っていたが・・・・

結局そんな時間もなく・・・汗

しかし、そろそろ頭を空白にする時間をつくらないと

許容量が256MBくらいしかないから・・・256あれば十分か・・タラ~

デフラグかけて掃除しないとね~

空き容量を少しでも増やさねば

なんて思いながら昨日1GBのマイクロSDを買ってしまったp-manヒミツ

てぃーだブログでもおなじみのPC屋サンへ

大雨の中行ってきましたダッシュ

別に意味はないんだが・・・

1GBに憧れて買ってしまいましたとさ。。。。チャンチャン注意







同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
犬よ。。。
インチキ。。。。お昼ねしたい〜〜〜

そしてちゃんも許容量少ないから、、、
そろそろ( ̄▼ ̄|||)
Posted by そしてちゃん at 2007年06月07日 13:51
そしてちゃん
そう・・・犬よ。。。。
ファミマの前でで~じ気持ちよさそうだった・・・添い寝すればよかったか・・・。

そろそろ容量いっぱいになりそうだから・・・・一人でコーヒータイムだったわけさ(^^)v
Posted by p-man at 2007年06月07日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。