アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年06月06日

コーヒータイム

こんな時間に一人でカフェにいるのは?

Posted by p-man at 21:37│Comments(5)
この記事へのコメント
あらッ!一人カフェですか(*^_^*)
でもこーしー美味しそうだね♪♪
私もゆっくり素敵なカフェでおちゃした~い!(^^)!
Posted by ピング at 2007年06月07日 01:43
ホント コンナ時間に・・・(笑)
うたた寝でも しにいらしたのかしら?

私も最近 かなり・・・(^▽^;)ニーブヤー
お天気のせいかしらね?!
Posted by keiさん at 2007年06月07日 09:23
ピングっち
一人の時間は大切でございますわ。。
しかし・・・・一人でって間が持たないんだよ、
p-manの性格上読書とかお勉強とかでカフェに一人でいられる人って・・・・考えられない。。。(=_=)一人で時間つぶしができないんですね~p-manは。。。。




keiさん
昼間はニ~ブイしてるのに夜になると目が冴えるのよね。。。。今更夜行性になっても困るんだが・・・・・(-_-;)
Posted by p-man at 2007年06月07日 10:35
こんな時間にコーヒー飲んだら、、、

そしてちゃんは眠れなくなるのだぁ ̄Д ̄)

で、、寝たね???
Posted by そしてちゃん at 2007年06月07日 13:52
そしてちゃん
私はコーヒーどんだけ飲んでも
眠れなくなった事がない~、、、体中カフェインだらけだはず(-_-;)眠気覚ましにコーヒーって効果ないんですけど・・・・(=_=)
Posted by p-man at 2007年06月07日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。