アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年07月06日

たらいま~

帰ってまいりました!


やっぱり沖縄は暑い・・・・ガ-ン

飛行機を降りた時点でε= (++ ) バテバテ!!



かなりのハードスケジュールでしたが

充実した二日間でしたピース


どうでもいいけど、、ホテルがで~じじょ~と~だったよびっくり!

ハイアットリージェンシーオオサカっちゅうとこでしたが。。。

今までのp-manには到底縁の無いお部屋でござった・・・・・汗


うちの姐御はこれくらい普通でしょ的なことを言ってましたが。。。


すまんね、あんたと違って私はこんなとこ泊まったことありません、、、、ムカッ


しかし、そんなお部屋でもゆっくりくつろぐ時間などあるはずもなく

バタバタのスケジュールです。。タラ~



先週から何かとドタバタ続きでいろんな事があって凹んだりした後だったんで


そんなハードスケジュールでも凄く充実していて

更に内容の濃いものになりました~チョキ



何事も諦めずやってみる事からはじまるんだね~キラキラ 

ここで得たものを継続していくある程度の緊張感を保ちつつ

今までの自分を改めて見つめなおすいいタイミングなのかもね電球


長年生きてくると(まだ若いけど・・・・)

日々に追われてそういう機会が少なくなるしね

その日々が当たり前にならないようにって難しいけど


こういう事を考えるチャンスってあまりないと思います

チャンスなのかは分からないけど

振り返って、あっ!あの時がチャンスだったんだ~って嘆くより

チャンスか何か分からないけど、とりあえず向かっていってみる方が


それを見出すには近道かも

結果的にあ~これは違うナ~って確認しに行くのは遠回りじゃないような気がするよ

そんな事をしみじみと感じさせられる


今日この頃です。。。。。



しかし、ずぅ~っと革靴にスーツだったんで。。。。


足が・・・・・・・がーん


sossos



(-。-)y-゜゜゜











同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
お"がえ"りなしゃいまひぇ、だんなしゃま"ぁ〜。
m(_!_)m

?…私は誰よっ!


大阪はまだ暑くないんですね!

ハイアットリージェンシー…ですか。

名前が高級ですね!

私、あしびな〜(アウトレット)のグッチとかも入れません。
なんか、ビーサンで行ったら警備員のデカい人にぶっ飛ばされそうだから。

…買えないし。

また沖縄で、ミニータオル片手に頑張って下さ〜い!
Posted by ゆきち at 2007年07月06日 14:31
おかえりんご!!
バタバタだったんだねぇ〜〜
まるで、、うちらみたい(´丱`)

そしてちゃんよ。。仕事がいつ来るか分からないので、
チャンスを沢山逃がしている。。

あ〜ぁ。。。

お疲れサンコン!!
Posted by そしてそしてちゃん at 2007年07月06日 14:53
ゆきちさん
あしびな~のグッチはなくなっちゃいましたよ~・・・やっぱりみなさん入りづらかったんでしょうね~(=_=)

沖縄の夏はやっぱりタオルじゃ~!(^^)!


そしてっち
ちょろっと気が抜けてますが。。。。
がんばって引き締めていきましょ~・・・ついでにお腹も引き締めなければ・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2007年07月06日 14:58
おかえりんさい!!
お〜♪
ハイアットリージェンシー♪

私の通った大学の近所ですたい〜。
高級〜♪
あまりのノーブル具合にソワソワしちゃうけどね、、、、、

人生、マリオが時々ピカピカ光るお☆様に出くわすような事があるよね。
七夕〜。
Posted by バヨリン弾き at 2007年07月06日 18:07
バヨリン引き・・弾きさん
おお~そういえば近くになんとか大学ってありましたよ~、バスの中から見えたような・・・・?
しかし・・・高級なとこが似合わない感に陥りました。。。。
Posted by p-manp-man at 2007年07月06日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。