アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年07月07日

うるさ~い

最近寝不足気味です・・・

副交感神経がやられてるんだなきっと。。。

夜中もよく目を覚まします

昨日は久しぶりにおっ今日は眠れるぞ~

的な感じで眠りに着いたのに~


朝5時過ぎくらいから

隣の公園のでっかい木で

長い間土の中で暮らしてきた欲求不満野郎どもが・・・・


今までのストレス発散するかのごとく

一斉に叫びだした~ミーンミーンミーンミーンミーン・・・・・マイク



なんてさ・わ・や・か・な・・・・・晴れ






訳ね~だろがーん


お願いよ~もう少し寝かせてくれ

クマゼミさん。。。。

黙らんと焼いて食っちまうぞ~・・・・・食事


結局・・・セミに起こされ。。。できれば綺麗なお姉さんに起こされたい。。。


おかげさまですがすがしい・・・?

朝をお迎えできましたわ眠っzzz


(T-T*)フフフ…


今はまだ我慢できるが・・・・

これ以上p-manの眠りを邪魔したら


私のUSPが火を噴くぜ炎
(意味が分からない人はUSPコンパクトで検索)


あ~うみばた~でお昼ねしたいさ~やし

まあそうはいかないのが人生さ。。。


(-。-)y-゜゜゜







同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ハァッ、ハァッ、ハァッ…!

検索、行って来ましたぁ!

  ∠( ̄◇ ̄)

朝っぱらから勢いよく鳴かれると、撃ちたくなる気持ち…、
よ〜〜く、わかります!

実は私、昔々ですが、某特別国家公務員時代がありまして、
M−1ライフルと
64式小銃ってのを使った事があります!

射撃訓練の朝に、ある人が、うるさい事を言って来た時、

(▼▼メ)

同じ気持ちになりました。

※そいえば、私コメントする時URL残した事ないんで、くっつけてみました。
宜しければ、
m(_ _)m
Posted by ゆきち at 2007年07月07日 16:09
ゆきちさん
すげ~実銃っすか~(>_<)
私はおもちゃだったら少し前までコレクターでした。。。レアモノいっぱい持ってたのに・・・全部処分・・・・残ってるのはUSPとベレッタクーガーだけで・・・・・・(T-T*)フフフ…
また集めちゃおうかな~と企んでます。。
Posted by p-manp-man at 2007年07月07日 16:14
p-manさんとこの公園でセミ取りしたことあるよ~^m^
ぴろは一気に2匹とる名人です(笑

家も朝、すごいよ~!
泣き声で暑さがますよね(@_@;)
でも慣れたら大丈夫だはずよ~^m^
p-manさん、ゆっくり寝れるといいね♪
Posted by ピングピング at 2007年07月07日 23:17
セミにもセミの事情がある…
Posted by クマゼミ at 2007年07月07日 23:51
ピングっち
日増しに泣き声の大きさが・・・・
そろそろ慣れてきたよ。。
保育園のちびっ子たちがセミ取りしによく来るよ~。。子供たちのはしゃぎ声はなんかホッとするね~。。。
Posted by p-manp-man at 2007年07月09日 10:56
クマゼミさん
そうですね。。こっちの都合を押し付けるだけではいけませんm(__)m
Posted by p-manp-man at 2007年07月09日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。