アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年07月16日

マジですか・・・

先日の新聞の広告・・・

7月15日オ~プン・・・・のラーメン屋

普段こういう何日オ~プンとか開催中~とか

ほとんど行った事がないp-man


珍しく、姐御と二人はりきりモードピース

お店が終わったら速攻で行くぞ~ダッシュ


広告の地図をインプットしていざらーめんや~

昼頃から頭の中はらーめん一色


向かってる途中の車の中はちょっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分


しかし・・・・


いっこうに新開店らしきラーメン屋は見当たらないガ-ン

場所間違えたかな・・・?


その間だんだんとお腹が減り減り・・・・・

これではらちがあかないので


どうしましょう?


電球そうだ、、、boo隊長に電話して

新聞を見てもらって、もう一度場所確認だぁ~


。。。。。。。。。


再確認後、よ~し気を取り直して!いざぁ~ダッシュ


・・・・・・・・・・


それでもないんですけど・・ムカムカ


もう我慢の限界だ。。


そこでまたひらめいた電球


コンビニで売り物の新聞を立ち読み・・・・新聞立ち読みしたのは初めてだ


そこでもう一度地図を確認。。。


その地図をみてなんとなく思った、、、、こりゃかなりアバウトな地図だ。。。


なので、、きっとアバウトに走ってれば着くかも



着いた。。。まさかや・・・・・ここ地図とずいぶん違う場所。。。少しムカつく・・・・




とりあえず、やっとみっけキョロキョロ



駐車場がどこかわからず、姐御がいったん降りてお店に聞きに・・・・・・

ちょっと苦笑いしながら戻ってきた。。


車に乗り込み・・・・


もう麺が売り切れですって・・・・・・・爆弾





ムキームキームキームキー



我慢の限界に達してやっとの事で見つけて、こういうオチかいがーん


営業時間は10時までって書いてあるさ

今8時なんですけど、、、、、


約1時間ほどかかってやっと見つけてそれはないんじゃね~のかいダンナぁ~パンチ!




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー

たまに張り切っていつもと違う事するとこうなる。。。


多分そこへは当分行かない事でしょう


ダメージはかなり




大きい。。。。。。


(-。-)y-゜゜゜




同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
申し訳ないけど・・・昨日の夜は大爆笑したぜ
リベンジして今度感想をアップしてね(^v^)
Posted by Boo at 2007年07月16日 18:00
booさん
いや、、、、当分は行かないモン(=_=)
Posted by p-manp-man at 2007年07月16日 18:06
究極にお腹空いてるのに・・・
売り切れって・・・ショーック!!
な・ん・だ・とー!ってなっちゃうよね(゜o゜)

もう少ししてリベンジしてね☆
美味しかったら、教えてよ~!(^^)!
Posted by ピングピング at 2007年07月16日 20:21
お疲れ様です。
私もそんな目に合ったら、通勤路でも無い限りリベンジは大変だなぁ〜。
ラーメン屋さん、せめて営業時間内に売り切れない程度でお願いします。
Posted by バヨリン弾き at 2007年07月16日 20:53
ピングっち
意気込みが凄まじかった分立ち直れない・・・・(>o<")
ほとぼりが冷めた頃に行ってみるべ~。。。


バヨリン弾きさん
そうだよね~・・・思ったより評判がいいとも考えられるが・・・・でも行かない。。。頑なです。(=_=)
Posted by p-manp-man at 2007年07月17日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。