アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年07月19日

生きる術

お店の裏に

だいぶ前から置きざられた、にちにち草ふたば

とりあえず植木鉢に入ってはいますが。。

今回の台風が来るまでは、雨が少なく干からびている状態でした。。


見た目もカラカラで葉っぱも全部閉じたまま

茎も茶色くなって・・・・・

枯れてると思ってました


植物の知識がまったくないp-man///

カラカラでも、もしかしたらと思い水撒きしながらちょろちょろと

その鉢にもかけてました・・・・・・


しかし・・・変化なし眠っzzz



そんなこんなで台風~//////


過ぎてからも結構な雨でしたね。。。


ここ数日は熱いかんかん照りですが晴れ


今日、ふといつも通りに水撒きしてたら~


・・・・・・・びっくり!


生きる術


ふっか~つ


凄い汗


今までできるだけ小さく縮まって最小限のエネルギーで生きていたんだ~


凄い生命力っす



力強いね~


なんかミイラが生き返ったって感じだ。。。


人間だったら怖いけどガ-ン


やっぱり地球上で偉そうにのさばってる人間って。。。


こいつらからすれば、どうってことないんだろうね~


自然の力は偉大だな~っと痛感しました


必要以上に食べたり飲んだり。。


それで太って騒いでるのって・・・・・・こいつらからすれば


無駄以上の何ものでもないのかもね~



明日から毎日お水あげましょ。。。



(-。-)y-゜゜゜
















同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
必要以上に…すいません!

m(T_T)m


この植物様にも、たぁっぷり水を差し上げて下さい。




枯れるくらい。

なんちて
Posted by 騒ぐゆきち at 2007年07月19日 21:06
家もよくあるよー^m^
復活!すごいよね♪
感動しちゃいます☆

p-manさんのにちにち草も元気になって・・・
いっぱい花を咲かせるといいね~(*^_^*)
Posted by ピングピング at 2007年07月19日 22:46
騒げゆきちさん(>o<")
何を騒いでるか~
うちの姐御はサボテンも枯らすツワモノです。。。



ピングっち
そうそう花が咲くのが楽しみだよ~
咲いたらUPするぜ!!
Posted by p-manp-man at 2007年07月20日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。