アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年07月30日

ふとんを

休日

朝っぱらからうちの姐御が

美容室に行くびっくり

ごひいきのパーマやさんまではモノレールで。。。4駅ほど

朝といっても日差しが強いので晴れ


やさしいやさしいやさしい・・・p-manは

車で送ってあげることにした眠っzzz


現場へ送り届けて速攻帰宅~

前日も寝るのが遅かったのでちょっと眠いが・・・


この時点で二度寝すると・・・間違いなく昼まで寝そうガ-ン



気合を入れて布団を上げて
(寝室にはベットがあるのだが・・なんとクーラーがない。。部屋の構造上付けられなかった・・・
この部屋は夏はかなりの高温になることが判明したためクーラーのある部屋に布団しいて寝てます。。)


ベランダは日当たりがいいので


電球  よっしゃ~布団干そうびっくり!!

っつうことで紫外線をガンガン浴びながら布団干し開始ぃ~


干してる間に掃除機じぇんかいで部屋の掃除をして


ほっと一息コーヒータイム。。。


う~んなかなかいいね~こういう休日もピース


間もなくして姐御からメ~ル・・・・12時ごろには終わりますメール


よしっ残り時間何しましょ。。。


とりあえず布団をパンパン・・・・・



通りすがりの人が皆さん注目・・・・・ガ-ン


ちょっと恥ずかしい。。



それにもめげず裏返して  パンパン・・・・・


やっぱり恥ずかしい。。。



とりあえず取り込みましょう汗



太陽の光を(熱を)いっぱいに浴びたお布団は・・・いいにおい~


今日は気持ちよく眠れるぞ~・・・・・・





と思ったけど。。。

いざ寝るときに、、、、、



お布団は熱をたっぷり溜め込んでいて



熱い・・・・・・( ̄Д ̄;;


おそるべし蓄熱効果。。。。



布団の干し方考えましょう。。。。。。。



(-。-)y-゜゜゜






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ふとんを干して、取り込んだ後すぐにふとんの上に寝て…、
(´∀`)喜びを感じるのは私だけ?


…熱が、ゆっくりダニさんをぶっ飛ばしてると思えば…我慢しましょ!


いっそ、そのまま押し入れに保管して冬使う。
…なんて…どお?

アメリカン、ジョーク?

ha-ha-ha-!

┓(T∇T)┏
Posted by ゆきち at 2007年07月30日 12:52
夏場は、、、朝早く、2時間くらいで良いんだよ!!!

そんであら熱を1日かけて取る!!!

アチコーコーだったでしょ。。。
ウートートー(´人`)
Posted by そしてちゃん at 2007年07月30日 15:27
ゆきっつぁん
そのまま保管したら・・・・畳で寝るのか~!!
でも太陽の匂いがしていいね~(^^♪


そしてちゃん
干したのは2時間くらいだったけろ・・・
すぐたたんで出かけたからな~
次はそうするわ。。。(^^)v
Posted by p-manp-man at 2007年07月30日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。