アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年07月31日

エコノミ~症候群・・・?

久しぶりに歯医者行ってきました

以前の記事から読まれている方はわかると思いますが・・・


p-manは歯の修理に名護まで通ってるんですね~汗


親戚がやっている歯医者にはるばる通ってます



5月頃から通ってますが

通い始めは、、週に2回ほど行ってました

結構気合入ってたので距離的に思ったよりきつくなかったんですが・・・・



今日久しぶりに行くと・・・・

・・・・・・と、、遠い、、、、、、ガ-ン


最近長距離の運転すると

腰やら首やら、、、キツイっす。。。ぐすん


p-manのマシーンしるばーあろー号は国産軽自動車。。。


とりあえず上級ランクなのだが・・・所詮Kei・・・・


シートはお世辞にもいいとは言えないレベルダウン

エコノミークラスだぁ~ベー


長距離はきついな~

やっぱりレカロあたりがほすぃ~

できればフルバケット。。。。速攻で却下されそうだが・・・・・( ̄Д ̄;;


それで車高少し下げて、、ブースト少し安定させて、、、、

マフラー替えて、、、クラッチも替えなきゃ~そんでそんで

トレッド広げて、、、白ナンバーに変更して、、、








誰か止めて。。。。



そこまでやるなら車買い替えます・・・・よね普通。。。



しかし、、、夏休みだからか。。。

北部へ向かう車が多い・・・・ノロノロだし・・・ガ-ン


ドライブ気分って感じでもなかったな~


暑過ぎて・・・そんな気分になれない・・・p-manは夏が嫌いな人なの。。。


あ~はやく9月になれば、、、ウォ~ウォ~ウォ~音符オレンジ


早く寒くなれびっくり!!


何の話か分からなくなってきたので


終了。。。。(-。-)y-゜゜゜


エコノミ~症候群・・・?

















同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。