アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年08月02日

熱く語って・・・

p-manは中坊の頃


ラッパ吹きだった~



その頃兄弟4人全員ブラスバンド部だった・・音符オレンジ


クラッシック音楽三昧。。。




今はすっかりロック三昧。。。


吹奏楽からは、はるかに離れてしまったが



今日会った方はp-manよりずっと先輩ですが

今でも現役でラッパ吹いてるかた、、、です。。

仕事の合間に地域の子供たちに指導したり

地域のバンドで活動したり。。

素晴らしいですピース


久しぶりに部活に燃えていた頃を思い出しました炎


しかし、、、今もう一度ラッパ吹け~っていわれると・・・・

そこまでの情熱はないかも・・・ヒミツ


ドップリギターにハマってますので汗



でもその方は学生の頃の情熱そのままに

熱く語ってくれました。。


凄いパワーだびっくり!!

指導する側の難しさって

指導してみないとわからないよね。。


p-manも今、高校生にギターを教えてますが。。

自分で練習してる時のほうが気楽です・・・眠っzzz


お話を聞いていて、関心する事ばかりでしたニコニコ


p-manも熱く語れるおっさんになりたい~





いざびっくり情熱大陸アップ


ウザイとか言うなよ。。。(-。-)y-゜゜゜


熱く語って・・・

最近・・・弾いてないな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ











同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ウザいっ!



(大笑)


言って差し上げました!

オホホホホホホホオホ!


私、ギターで「なごり雪」なら弾けますよ!

すごいっしょ!
Posted by ゆきち at 2007年08月02日 18:18
ゆきっつぁん

いいやがったな・・・・(-_-;)

なごり雪っすか~、、私は中学の時にすでに弾いてましたが。。。何か?

オホホホホホホホホ!

って子供か。。。
Posted by p-manp-man at 2007年08月02日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。