アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年08月02日

入手。。

一日に

3回も更新するとは・・・・私としたことが・・・ガ-ン
意味分かりませんが。。





なんと、、、、、、



巷でお騒がせ中の


エコバック。。。。



緊急・・・・






入手~



ってあまりp-manは興味ないんですが・・・・


うちの姐御ががんばって入手したので


ご報告、、、、









あっそういえば、、うちは


ブランドリサイクルぶちっくだったぁ~・・・・・タラ~


皆さん知ってました・・???


p-manは調律師だけど・・・普段はリサイクルブティックにいるんだよ~




へぇ~すごいな~ホンマかいな~そ~かいな~・・・・・・・・・・タラ~








ベタ過ぎて絶対誰かに突っ込まれる。。ガ-ン







だからといってコレは売り物ではありましぇん。。。


うちの姐御の私物です。。。あしからず汗


テレビとか、、ネットで画像は見たことありましたが


実物は。。。。。



結構かわいいっす。。


エコバックがプレミアついて凄い値段になってること自体


エコの領域ではないような気がしますが・・・・・ヒミツ



まあ硬い事は置いといて。。


アニア ハインドマーチのエコバック。。。


入手。。


あいむのっとあぷらすてぃっくばっぐ~・・・・・・・









おめ~もベタだな・・・・あかんべー


くどいようですが、、、売り物ではありません


買い物です。。。。(-。-)y-゜゜゜











同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ…

orz

ケータイいじってるだけなのに…、

ミョーに肉体疲労を感じるのはナゼ?

やっぱ、お店やってるんですね?

そっちのブログが更新されないので、アンタッチャブルなのかな?…なんて思ってました。

「ぺったんこ」したとか…。

そのエコバッグ流行ってるんですか?

へー。ほんまかいなーそーヽ(`O´*)ヲィ!!

…未知の世界です!
Posted by ゆきち at 2007年08月02日 19:08
可愛いいバッグですね♪

私のエコバックはいまいちですが、もらい物なのでたまに使ってます。

また遊びに来ますね

(*^_^*)
Posted by ALICE at 2007年08月03日 00:24
ゆきっつぁん
ぺったんこしたなんて・・・縁起でもない。。。
2つ3つ更新するの結構大変だという事に気が付いた・・( ̄Д ̄;;


ALICEさん
そうですね~、、、私にはなぜこれが騒がれているのか理解に苦しみますが・・・

とりあえず、、姐御は喜んでいます(^^♪
Posted by p-manp-man at 2007年08月03日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。