アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年08月11日

あ~め~

久しぶりの・・・・


というか、、、


近年まれに見る


大雨雨雨雨雨

朝から調律が入っていたので

大雨のちょうどピークであろう時間帯に


しるばーあろー号発進車ぶーん


屋根のある部分から車を出すのにも躊躇するくらいの

あ~め~雨雨雨雨


とりあえず、、アイドリングしながらタバコを一本(-。-)y-゜゜゜


んにゃ~間違いなく、、、この雨は上がらないだろうな・・・・とつぶやきつつ


さ~ていきますかアップ


屋根から出た瞬間・・・・・


ギョエ~前が見えないんですけど~ガ-ン

(゜O゜;アッ!  ワイパー忘れてた・・・・



忙しく動くワイパーくん


お客様の家まで所要時間は、、、1時間15分と見た。。混んでるだろじぇったい。。



しかし、、、予想に反して、、58号線北向け思いのほか車は少ない



少ないけど、、ノロノロ運転、、、途中いたるところで冠水・・・


思えば、しるばーあろー号を購入してから


こんな状況で走った事ないな~眠っzzz


という事は少なくとも、、1年半はこんな大雨ってなかったのかびっくり!はてな


何年か前の台風の時を思い出した、、、


あの時は死ぬかと思ったのよ~汗


普通にも走れないくらいの大雨と暴風の中・・・


今一緒にいる姉御(その頃は一緒に住んでなかったのね~)を家まで送って帰り。。



一人分重量も軽くなった分・・・吹っ飛びそう。。。。


まじこええええ~がーん



何とか家にたどり着き、、、速攻オフクロに怒られたうわーん


あんたはバカか・・・・ハイそのと~りムカッ


そんな事もあったね~と


忙しく働くワイパーを見ながら。。。



回想シーンに浸りながら


ながらながらで、、、到着。。



こんな雨の中お邪魔してすいませんね






しかし、、、今日一番働いたのは・・・・・







ワイパーくんピース



でわでわ。。






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ニュースで見てびっくりしました。
かなりひどい…
まだ雨は続くのかな?
Posted by ケンボー at 2007年08月11日 20:50
ウチのワイパー、現在稼動中…。

ラリーは雨天決行なのであります!

  ∠"(TへT;)

…ちなみに、ばちかぶやぁーと言われた本人
σ(^-^;)
は、バイクで転倒した時なので…、

「大丈夫?」

という意味と理解してます!
Posted by ゆきち at 2007年08月11日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。