アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年08月17日

スグレモノ

うちな~んちゅは

島サバ赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり


p-manは最近島サバ履いたことないけど。。。


しかし、最近は、、、、


クロックスびっくり!!


全部ゴムでできたスリッパのお化けみたいなヤツです。。

つま先部分に穴があいていて通気性にもすぐれた

最初見たときはなんじゃこりゃ、、、トイレ掃除用の長靴のスリッパバージョンか・・・?

と、、、思いましたが、、履いてみるとかなりの絶品です。。

ゴムも特殊な感じで、、中で滑ることもありません

履きごごちもなんとも不思議な、、、気持ちよさ。。。。

海とかにもいいね~万能ですピース


前まではかかとベルトの付いたケイマンっていうモデルが主流でしたが


最近いろんなモデルが出てきましたキラキラ 


バレーシューズみたいなプリマ、、サンダルみたいなササリ


メンズではオフロードっていうゴッツイモデルもあります


他にも色んなバリエーション音符オレンジ


そいてそして~、、、今回うちの姐御が購入したのが



メリ~ジェ~ン・・・・・おーまいまいん~音符オレンジ



つのだひろ・・・古っ汗汗



じゃなくて


これ


スグレモノ


足の甲も部分にもストラップがついた

メリージェ~ンっつうモデル。。。。

結構かわいいんですこれが、、ラブ





姐御はプリマも持ってます、、、、眠っzzz





p-manは一つも持っていません、、、、がーん






別にいいさ、、






あ~いいさ、、








持ってないさ~眠っzzz



さて、、、



島サバ買いに行ってこ。。


(-。-)y-゜゜゜





















タグ :クロックス

同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
あ~~私も持ってる♪
同じくクロックスのグリーン☆
穴の所に取られないようにイニシャル
ボタン着けてるよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

え?p-manさんは・・島ぞーっすか?
最高ですよね~安いし^^v
島ぞーの携帯ストラップを付けてるけど
普通に島ぞーを買うより高いってどうよ?!
Posted by g at 2007年08月17日 13:29
gさん

そうそう、、穴のとこにつけるジビッツも色々あってかわいいっすね~。。。
ホントは島ぞ~より、、、、、でもよい子は我慢する。。。。( ̄Д ̄;;

ケータイストラップの値段の付け方、、、、根拠がわからんね~、、、リアル島ぞ~ぶら下げるか。。。(^^)v
Posted by p-manp-man at 2007年08月17日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。