アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年08月21日

無・・・・・

しゃべりたおすと疲れる



けど




黙ってるのも疲れる、、、





何も意識しないでも


次々と話題がある時もあれば。。。

同じ人同士でも


なんか沈黙が続く、、、時もある。。



腹の探りあいみたい眠っzzz




返事がそっけない人や

こっちがひたすらふってるのに、、、ノーリアクションの方。。。



p-manは大人なので、、、、、、


ここで、ブチッ・・・・・フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!


なんて、、、じぇったいなりません。。。。多分、、、汗
その保証はありません。。



しかし、、、

いつもいつも

こっちの投げる事に、、ノーリアクションが続くと


もう投げるのやーめたベー


っていう気持ちになりません・・・?



要は、、

重い空気な時、、

それを何とかしようと、、おバカな事を言ってみたり

おやじギャグ飛ばしてみたり、、、

何とかしようと、ちょっとだけ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! になる

それに対して、、、マジ返しされると・・・・

ちょっとだけ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! のつもりが。。。

マジ(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



もうかける言葉もみつかりません、、、

p-manの場合、、そこで戦闘モードに切り替わります。。

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!


必ず一度は友好的に接します(武士の情け・・・?)


それでもだんまり決め込むヤツは、、、


上等じゃねーかこの( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ。。。


おめ~なんかとはもう


しゃべってやんないも~ん(`ヘ´) フンダ!!!















戦闘モードに入ると、、、p-manは







とっても静かになる、、、ヒミツ


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


沈黙の音が、、、、





聞こえる・・・・・よ。。。




(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


無・・・・・


夕日に向かって



叫べ。。。。。




同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
なっなにかあったんっすか?!
アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

そういえば・・うちの相方もキレると
なぁ~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~んにも
しゃべらなくなるかも・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。(ノ;>_<)ノ
Posted by G-maG-ma at 2007年08月21日 16:27
p-manさんの気持ちは理解できますが、キレてだんまりに入るのは…


私のように、愛をもって…


…シカトしましょう!
(笑)
Posted by ゆきち at 2007年08月21日 16:28
G-maさん
だんまりに入るのは、、、こっちが友好的手段に訴えても反応がないときよ。。。。気をつけろ~相方は手ごわいぞ~多分・・・・(汗


ゆきったん
きれてないっすよ~。。。
口を閉ざすだけです・・・海に眠る貝のように。。。よけい怖いけど・・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2007年08月21日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。