アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年09月01日

OFF

昨日は急遽お店をOFFに。。。


お盆もお休みしなかったので


ちょっと気分転換を兼ねて、、、、お休み



とはいえ、、月末・・・・


個人的にp-manはバタバタ汗


朝からあまくま用事が多く。。。


昼過ぎにとりあえずひと段落、、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー




家に戻って、、、ギターを弾き弾き音符オレンジ


夕方になって、姐御とどっか行くかぁ~ってことで。。


あてもなく、、、出発・・・車


しかし、、、、普段平日のこんな時間に出掛ける事はあまりない・・・・




しまったぁ~・・・・バスレーンだ・・・・がーん


混んでるじゃん車車車車車車車ぶーん



p-manは何よりも渋滞が耐えられない・・・・


しかし、、せっかくのお休みなので、、、気分を害さないように、、と、、思った、、が、、Σ(|||▽||| )

やっぱり耐えられない・・・・


イライラしながら、、、58号線を北谷方面へ・・・



なんで泊から牧港までこんなに時間かかるわけムカッ



と思ったら。。。牧港高架橋のてっぺんで、、、Y車両が、、、進行方向逆向きで、、、


停車中、、、、あなたのおかげ様だったのね、、、この渋滞は、、




そこ過ぎると今までのはなんだったんだ状態、、、スイスイです



それはいいんだが、、、、目的地が決まってません


結構多いんだなそういうの。


どこに行くと決めないでてきと~に走り出すもんだから、、


だまぁ~って走ると平気で名護まで行っちゃいますので、、、、、



さすがに、、渋滞で疲れたp-man、、

とりあえず美浜に行こう、、、スタバでも行きましょうか、、



てなわけでスタバ・・・・ちょ~久しぶりスタバ、、、



やっと休日らしいまったりとした時間です。。。


OFF

いい感じの夕暮れ時


OFF


久々スタバもおいしうございました。。。。





帰り道、、、帰らんけど・・・・




ストレス溜まりまくりの二人は、、、、






カラオケで3時間歌いまくり・・・・・



すっかり



浄化され



幸せに暮らしましたとさ、、、



めでたしめでたし。。



あ~のどイテェ~















同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
ふっ…。

兄ちゃんに勝った…。

( ゜Д゜)y─~~
Posted by ゆきち at 2007年09月01日 13:06
ゆきったん
先越された・・・・(>o<")
Posted by p-manp-man at 2007年09月01日 13:30
おひさ〜〜ヾ(´▽`)ノ
あてもなくドライブ。。。
そしてちゃんもよくやるよ〜♪
渋滞も急いでない時は好き☆
Posted by そしてちゃん at 2007年09月01日 14:33
そしてどぅ~ん
渋滞は、、、ダメです((+_+))
お祭りとか、、、イベントも苦手、、人も車も混みあう所はなるべく避けたい・・・・。
Posted by p-manp-man at 2007年09月01日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。