アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年10月04日

いい加減に・・・

台風よ~

今年はことごとくp-manいじめな台風・・・


日曜日から宮古出張の予定だったのに。。。

先島直撃コース・・・・( ̄Д ̄;;



日頃の行いが悪いのか・・?


ここまでピンポイントに

予定を狂わせるのも


大したもんだ。。




しかし、、、


ここ数日、、バタバタの日々。。。


落ち着いてPCに向かう事ができない・・・・


下書きだけが、、、増えていく、、(=_=)



普通p-manは記事を書く時

思いついたこと一気に書いてしまうので

途中で下書きにして保存しても


なんのことやら自分でもわからんくなって


結局ボツ・・・・・



そうこうしてるうちに、、更新不能になってしまう訳です。。。


感覚で動くというとなんかちょっとカッコいいですけど


単に、、、気分屋なだけなんですね~・・・・(>o<")


なので、、、気持ちが乗ってる時は


かなりの実力を発揮します・・・・これも単に・・・まぐれかも。。。( ̄Д ̄;;



それをいつでも発揮できるようにしないといけません、、、、ね。。。



まあ昔から好き嫌いの激しい人間なので


よっぽどピンとこないとその実力も発揮できないんです、、、といいつつ


プレッシャーにも弱い・・・・・矛盾だらけな・・



しかし、、、


眠いぞ~( ̄□ヾ)ネムー




秋だからかね~


それより台風・・・・なんとかならん・・?



(゜O゜;アッ!


今日練習だった・・・・・汗



何が言いたかったのかよくわからんけど・・・



とりあえず更新完了!



(-。-)y-゜゜゜




























同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
うぇるかむばっく!
m(_ _)m
管理人さん!

台風の発生数は少ないと思うんですけど、近づくのは多い気がしますね!

影響ない事を願います。

ちなみに今日は実力発揮?
Posted by ゆきち at 2007年10月04日 19:09
ゆきったん
ニーブイしてるから・・・びみょ~。。。
Posted by p-manp-man at 2007年10月04日 19:11
前回も前々回も、こちらのお休みの日に上陸するという、この絶妙なタイミング!(笑)
被害がないのが一番なのですが…思わず文句が…
Posted by 安里 at 2007年10月05日 11:21
安里さん
まじ・・・・何か予定があるときに来るんだよね~、、宮古出張も変更だなこりゃ、、(>o<")
Posted by p-manp-man at 2007年10月05日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。