アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年11月01日

低下・・・

気温が下がってきましたね~

車を運転していても窓を開けて丁度いい、、


p-manはこの時期が一番好きです

窓じぇんかいで風を感じながら~ぶっ飛ばす・・・・


空気が冷たいとエンジンよく回る~気がする・・・・


気温が低下すると共に

p-manのテンションは



ア・ガ・ルアップアップアップ



(-。-)y-゜゜゜


同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
うんうん、私もこの季節が好きだな~
風が気持ち良い!!
この気持ち良い風が
問題解決の良い風になるといいんだけど・・
まだまだ先の見えない凹んだ毎日っす・・
Posted by G-maG-ma at 2007年11月01日 23:43
久しぶりに...行く?

... って、ドコに ???(w
Posted by 1ch at 2007年11月02日 00:12
G-maっち
少しでも前に進むといいね、、見えない先のその先に光はあるぜ!!

1chさん

それなりの車があったら・・・・・ね。。
Posted by p-manp-man at 2007年11月02日 10:57
もっと上がる話しましょう♪
ついにデビューしたよ!!
ガンダムバーNEW-TYPE!!!
アップしたから、見にきてぇ〜(o^-’)b

あ、、逆にテンション下がるかなぁ。。。(汗
Posted by そしてちゃん at 2007年11月02日 14:15
そしてっち
行ったわけ~・・・(>o<")
私はまだ躊躇してるけど・・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2007年11月03日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。