アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年11月06日

さて。。。

昨日で充電完了、、、


まだなんとなくボケ~っとしてますが。。


このボケは意図的に長く伸ばしてしまうと

後半にしわ寄せが来るのは間違いない・・・・


という事で、、、強制立ち上げアップ

携帯などのバッテリーと一緒で

少し減った状態で充電、、を繰り返すと

バッテリーそのものの寿命に影響する。。。。


とりあえず空の状態まで使い切ってから一気に充電、、、


念のために言っておきますが・・・・



私の脳みそはバッテリーではありませけど。。。



まあ同じようなもんでしょ・・・・・多分。。( ̄Д ̄;;




そうこうして充電完了ののろしを半ば無理やり上げてしまいましたが・・・



本日も朝っぱらから、、、重い・・・


最近なんでこんなに周りでいろいろな事が起こるの?


そういう時期なのか・・・?


自分で言うのもなんですが・・

p-manは極度のお人よし、、、まあこれで今まで散々だったんですが・・・


これも性格なのでしかた~ない。。


自分の事は後回しで人の心配ばかりして、、、


ってよく言われます。。


確かに、、自分もそんな余裕のある人間ではないんですが

どうも、、そういう苦しさを身を持って知っているからなのか


ほっとけない、、、いいのかわるいのか。。。



ただ、、今の自分が前と違うのは

そのいろいろな問題を、、本人がどうしたいのか

本人の思いや意思をちゃんと伝えてもらいます


偉そうに言ってますが

さっきも言ったとおりp-man自身も全然余裕がある人間ではない。。


しかし、、ある部分経験してきた強みはある

そして、、、今、自分も自分の先の事を考えて

今までのうまくいかなかった事や後悔した事などなど、、


そういう事を自分なりに変えていこうと頑張ってる。。。


早く言えば自分なりに前向きに。。


そういう自分の姿を見せてあげるだけでも

いま凹んでたり悩んでたりしてる人には

少しでも勇気を持ってもらえるのではないか・・・・?

特にp-manの今までをよく知っている人なら余計に。。


という感じ。。


物理的に手助けできなくても気持ちを少しでも手助けできれば、、


人間の感情の浮き沈みや、、生きてる上でのいろいろな現象は


問題の大小はあるけど、、誰でも持っているものです


自分がとりあえず上昇志向で頑張れている間は

周りの気持ちも引っ張ってあげないと。。


いつ自分が下降線をたどるか分からないし


まあ下降線にならない気持ちの持ち方が大切なんだけどね。。



いろいろ偉そうな事をづらづらと書いてしまいましたが



要は、、、



みんながんばろ~じぇ。。。(^^)v




p-man落ちた時


みなさんよろしく・・・・・



前向きなのかなんなのかよく分からんな・・(=_=)






(-。-)y-゜゜゜



さて。。。

最近画像使いまわしばっかだな・・・・( ̄Д ̄;;






















同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
私も人を応援したいタイプですが、うしろから「押す」より、前から「引っ張る」ほうですね!

…その人が常に前を向いて進めるように…。(ふっ…決まったv)



ちなみに、バッテリーは少しでも減ったら即充電します!
それは自身の「か・ら・だ」でも一緒。

(^o^;)それは過充電?

だれか欲しい人いませんか?
サービスしますけど…
Posted by ゆきち at 2007年11月06日 13:51
ゆきったん
常に前を向いて・・・ゆきったんのお腹がじゃまにならないか?・・お腹見た事ないけど。。。( ̄Д ̄;;

確かに過充電・・・・(=_=)
Posted by p-manp-man at 2007年11月06日 14:56
今、凹んでます・・・トホホ(T_T)
Posted by Boo at 2007年11月06日 17:28
Booさん
まさかや~・・・・あんたまで凹んだら私の許容量超えるけど・・・( ̄Д ̄;;
まあ事情はわからんけど、、、大丈夫か?
Posted by p-manp-man at 2007年11月06日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。