アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2007年11月12日

重要任務・・・( ̄Д ̄;;

多分、、、


生まれて初めての大役、、、というか。。。



重要任務を任された、、、



どうしよう・・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



突然一本の電話、、、


・・・・・・・・・・・じゃ、、よろしくね。。。




ってあんた、、、そんな簡単に言われても。。


内容は、、、スピーチ・・・・・


どうしよう、、、どうしよう、、、どうしよう。。。。。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


1、原稿書かなきゃ・・・って


そんな、、能力p-manにあるのか・・?


とかいいながら、、ちゃんとブログも書いてるやし~

でも、、それとは全然違う趣旨のものだし、、

でもでも、、文章考えるのはどれも同じようなもんだ、、


いや、やっぱりこんなノリではじぇったいダメだ、、、


いやいや、、普通に思いついたことしゃべればいいんだ、、


しかし、、、一言で終わっちゃったら多分そのまま固まって何もしゃべれない・・・


やっぱり原稿書かなきゃ、、、って、、、1、に戻る・・・・




エンドレス・・・・・たしか前に一度この手のネタ使ったな~・・・( ̄Д ̄;;



なぁ~んて、、、そんな余裕ぶちかましてる場合じゃない。。。



少なくとも、、今日から2日間は・・・眠れない。。。。。。



(-。-)y-゜゜゜












同じカテゴリー(お・独り言)の記事
いみふ・・・
いみふ・・・(2011-10-15 18:22)

きたきた・・・
きたきた・・・(2011-10-08 19:15)

いのり・・・
いのり・・・(2011-10-06 18:20)

ふかい・・・
ふかい・・・(2011-10-05 14:15)

ながら・・・
ながら・・・(2011-10-01 11:06)

たいみんぐ・・・
たいみんぐ・・・(2011-09-28 21:47)

この記事へのコメント
(^_^;)Pさん!

また、かぶってるYO!

やっぱ私と「責任感」がちがいますね!

えらいっ!


v( ̄- ̄)今日の記事参照。
Posted by ゆきち at 2007年11月12日 17:48
ゆきったん
ヤバヤバです・・・( ̄Д ̄;;思考停止・・・・。
Posted by p-manp-man at 2007年11月13日 11:16
よしっ!

そんなPさんのために、
く〜す(古酒)とUSPをスタンバイしますっっ!

…いざとなれば…
ばっきゅん!

(; ̄∇ ̄)σ=3
Posted by ゆきち at 2007年11月13日 11:45
こんにちは〜。 任務発動!なんですね。新しい自分に生まれ変われるチャンス!深呼吸してチバリヨー(*^▽^*)/
Posted by ぷりん♪ at 2007年11月13日 11:55
ゆきったん
USPはまずいっす・・・・マジでぶっ放しそうだし・・・( ̄Д ̄;;


ぷりん♪殿
ギョエ~・・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
詳細は後ほどご報告します。。。
Posted by p-manp-man at 2007年11月13日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。