アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年01月24日

ミス・・・

ミス・・・・




ユニバース・・・・



違う



人的ミス・・・・



ミスを犯した側と、、、犯された側


個人事業者には致命的・・・・

多分先方はなんとも思ってないはず・・・


なんで、、、ミスした方が平然としていられるのか?


う~ん理不尽・・・


どうなってんだろね。。。



思いやりがたりんぞ・・・・


これでは世の中は良くなるはずもなく


なんて、、、当事者に言ったところで。。。

中央まで届くこともないんだろうね。。。


組織のあり方に疑問。。。。。



以上



ささやかな主張





(-。-)y-゜゜゜









同じカテゴリー(お・独り言)の記事
いみふ・・・
いみふ・・・(2011-10-15 18:22)

きたきた・・・
きたきた・・・(2011-10-08 19:15)

いのり・・・
いのり・・・(2011-10-06 18:20)

ふかい・・・
ふかい・・・(2011-10-05 14:15)

ながら・・・
ながら・・・(2011-10-01 11:06)

たいみんぐ・・・
たいみんぐ・・・(2011-09-28 21:47)

この記事へのコメント
(-.-;)プチプチきてますね〜。

まっ、だいたいの場合…ミスった側は、その影響を見ないようにして自然治癒を待つんじゃないですか?

そこはオトナのPさんが…黙ってブログのURLを教えましょう。

ミス…ユニバースは…好きです。
Posted by ゆきち at 2008年01月24日 19:31
俺もよくあるし・・・・・
俺は意外に素直だから平謝りm(_ _)m

ただ・・・・あまりしつこいと逆ギレ???はしませんよ^^

ってことでブログなど始めてみました♪
Posted by ドイツ人(-) at 2008年01月25日 07:58
ゆきったん
プチプチ・・・・かなりの数の細胞が破壊されたかも・・・・。。なるべく怒らないようにしてるけど、、、さすがに毎年同じようなミスをされると、、、キレるな~。。。半ばあきらめ・・・・


ドイツ人マイナス殿
謝られてもどうにもならん現実は・・・・まいったね~、、(キ▼д▼;)トホホ・・
Posted by p-manp-man at 2008年01月25日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。