アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年02月11日

ポールさん・・・

ここのところ

自分の洋服とか、、、買ってなかった・・・・


今年に入って、、、毎日ネクタイ締めるようにしてるので

余計に普段着を買うことが少なくなりました。。。


しかし、、、


久々に買っちゃいました。。


靴ですけど・・・・・



ポールさん・・・

あ~正式にはまだ買ってないや~。。。お取り置きちう


ポールさんです。。。ポールスミスと言えよ・・・・


ヤバイっす。。。一目で恋に落ちてしまいました・・・・

2年に一回くらい、、靴に一目ぼれするときがあります

普段あまり買わないので、、、、おかげで靴箱には

歴代惚れた靴達が、、、しのぎを削っています。。。


しかし、、、よく履くやつってだいたい決まってるんですよね~

一番のお気に入りは

だいぶ前に友達からもらった

DIESELの靴 w(゜ー゜;)wワオッ!!~

そろそろ履きつぶれそうですが・・・ちょ~お気に入り。。


でもやっぱり、いい靴は長持ちします。。

おしゃれは

足元がキモでございますね。。


なので・・・・

そろそろしるばーあろー号(p-manの愛車)の足元も・・・・



あっ・・・・・・



にらんでる人が・・いる・・・・( ̄Д ̄;;

・・・・ちょっと強引過ぎたか・・・




しるばーあろー号よ・・・・


君の足元には・・・・・


春は・・・・・・・




来ないかも。。。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン





(-。-)y-゜゜゜








同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
Paul Smith σ(^_^)もお気に入りっすw

愛車の足下...春は遠そうだな w
ま、こんなんネタで妄想楽しんでくれぃ!w

http://www.atakaeng.co.jp/product/hfr/index.html
Posted by 1ch at 2008年02月11日 13:08
1chさん
これヤバくない?・・・物欲が・・・・( ̄Д ̄;;
やっぱストラトスはあこがれの車だね~。。。中身は別物でもこれだったら欲すぃ~!!

ある意味こっちのほうが魅力的だわ。。
Posted by p-manp-man at 2008年02月11日 13:48
イギリスのレプリカを日本で...って、オィ!

Egは3S-GE 快適装備満載だし...
エリーゼとイイ勝負じゃなぃ?

マジで妄想膨らむわなぁ。。。
Posted by 1ch at 2008年02月11日 15:26
1chさん
そうね~3Sってところがそそるわ・・・
へたなMRⅡとかより遥に楽しいかも。。。
でも・・・目立ちすぎるかも・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2008年02月11日 16:08
f( ̄一 ̄;)
あの〜…ネタとコメント、どっちに乗っかればイイですか?

なんて言ってもコメントに乗れる知識がないので…ネタです。爆

私、皮靴を持ってません!


∠( ̄_ ̄)以上!
Posted by ゆきち at 2008年02月11日 21:41
>ゆきち様
ネタ投下...失礼しました <(_ _)>

俺とp-man、昔からこんな感じでKYなんです www
Posted by 1ch at 2008年02月11日 23:36
ゆきったん
そうなんです・・・KYなんです・・・
病気なんです・・・マニアなんです・・・アホなんです~へ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~いいだろ~。。。。。やっぱり車わ二人乗りのミッドシップなんです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・・・・壊れた・・( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2008年02月12日 11:31
m(_ _)m1ch様々。

見えないラリーの応酬…好きです。

頑張って下さい。


Pさん…。



(・○・;)




調律したほうが…
Posted by ゆきち at 2008年02月12日 13:42
ゆきったん
私の調律できる人は・・・・いない。。
(T-T*)フフフ…
Posted by p-manp-man at 2008年02月12日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。