アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年05月19日

ふしん・・・

先日、、ひょんなことから

小学校の頃からの同級生と連絡が取れた。。

携帯の番号が変わっていて、、音信不通になっていた


改めて番号を聞いたので

登録しとくさ~ね~、、といいながらも、、

いざ用があって電話しようとしたら・・・・

あれ?・・・・登録したはずなのに??

無い・・・・。

仕事のことでなんとしてでも連絡を取りたいんだが・・・( ̄Д ̄;;

どうしましょう、、、

(゜O゜;アッ!、、そういえば、どこぞの幼稚園にいるっていってたな~

偶然にもその幼稚園はp-manが調律に行っている教会関係の幼稚園だったので

直接そこへ行けばいいんだ。。。ということにした。。

んで、、、行ってみた、、

ところで、、、彼女の名前なんだったっけ??

下の名前は分かるんだが・・・結婚して苗字が変わってるはずだ・・・・

どうしよう、、なんて聞けばよいやら。。

とりあえず、、教会で聞いてみよう

・・・・・・・・直接幼稚園へ行って聞いてみて・・・・・だそうだ、、、


幼稚園へ・・・・


案の定、、、、ちびっ子たちに包囲されてしまった・・・

おじさん誰?     私はp-man・・・・・



誰のお父さん?    p-man1号2号のお父さん・・・・・




どこから来た?    空から・・・・・・



質問攻めにあう・・・・・目に見えていた、、、だから気が進まなかったのさ。。。



先生助けて、、、


あの~実は・・・私、、で、、、さんの、、、、なんですが、、、

イマイチなんて説明していいかわからない、、、名前も下しか知らんし・・・


一通り説明したら、、、、



そういう方は職員にはいませんよ・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最悪の展開・・・・何をどう聞き間違えたんだ私は、、、

いや、、間違いなくこの幼稚園にいるはずだ、、、


と、、、おろおろしてると、、、そういえば、、生徒のご父兄の方ならいますよ〇〇子さんって。。


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


やった~助かった~、、、先生はp-manの名前を確認して

その場で電話してくれました、、、

すると、、折り返しの電話が。。。(´▽`) ホッ

やっと、、連絡が取れた、、、

電話口で彼女は大笑い、、、p-manは大汗・・・

しかし、、、

かなり不審人物にみえたかも・・・・

丁重にお礼を言って、、調律の営業までして帰りました。。。


今度はしっかり、、電話番号登録完了!!


あ~あせった、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ふしん・・・




(-。-)y-゜゜゜



同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。