アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年06月05日

ひらけた・・・・

最近うちの姐御のお店の裏がさら地になってます

ホテル建設の予定があるらしいけど・・・・

つかの間の開けた風景


仕事途中に一服(-。-)y-゜゜゜


裏に回って、、広大とまではいかないが、、、

少し開けた空間にホッとする。。。


思えば、建物だらけの街中にいると

たったこれだけ何も無い空間にも

ホッとするんだな


最近、海とか空とか何も考えずにボケ~ッと眺めた事がないな~


そろそろ深呼吸でもしにいかないとね


たまったモノを吐き出してきましょ・・・・・


といいつつ。。。。今週も休みなしだわ、、、( ̄Д ̄;;



ひらけた・・・・

・・・・・・水平線はおあずけ・・・



キレイなお姉さんでがまんしましょ。。



(-。-)y-゜゜゜






同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。