アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年06月15日

はけ・・・・

ため息とか、、あまり良くないそうです、、

一説によると

ため息をつくと脳細胞がかなりの数破壊される、、、らしい。。


あと、、なんか嫌だナ~とかのストレスを感じてる時の呼吸は

活性酸素になる確立が高いそうです。。


しかし、、、深呼吸や腹式呼吸による

深い呼吸、大きくすって大きく吐く

それはストレスを軽減してくれる、、、だったかな?


同じ吐くという行動なのに

体を攻撃することもあるし

その逆にもなる


大声だしたり、カラオケ唄ったりすると

ストレス発散になるっていうのは

大きく吐くということを

自然にやってるからなんですね。。


同じ作業なら

良いほうに転ぶようにしましょ。。。




さあ、、、はきやがれ~


るねっさ~~~んす、、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)



はけ・・・・

カレーは飲み物・・・・



(-。-)y-゜゜゜



Posted by p-man at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。