アクセスカウンタ
過去記事
マイアルバム
QRコード
QRCODE

2008年08月07日

おお・・・

やはり、、、、


この後姿にグッとくるのは


私が日本人だということだ・・・・ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



おお・・・



なぜ、、このお方が浴衣姿なのかは・・・・・


大きな声では言えないが・・・・










小さな声では聞こえない





いや、、、教えない。。。


なにはともあれ、、、やはり和服はいいですな、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



(-。-)y-゜゜゜





おお・・・
ピアノバランスweb版








同じカテゴリー(お・よくわからんネタ)の記事
おもろ~・・・
おもろ~・・・(2011-11-14 23:22)

えなじ~・・・
えなじ~・・・(2011-10-27 13:56)

にびょう・・・
にびょう・・・(2011-10-19 21:24)

かみそめ・・・
かみそめ・・・(2011-10-07 13:20)

なかなか・・・
なかなか・・・(2011-09-27 19:40)

ひとりで・・・・
ひとりで・・・・(2011-09-16 17:03)

この記事へのコメント
このての記事に飛びつくケンボーです(笑
Posted by ケンボー at 2008年08月07日 21:53
ケンボーさん
私も・・・・・間違いなく。。。飛びつくわ(=_=)
Posted by p-manp-man at 2008年08月08日 12:45
こんにちは~♪

ユカタ姿すてきですネ~(´艸 `*)
嬉しそうな、pーmanさんの
お顔が目に浮かぶようです(。-∀-)ニヒ♪


楽しい週末を~♪
Posted by スカーレットスカーレット at 2008年08月15日 16:25
スカーレットさま
ゆかたはいいですね~。。日本人でよかったわ、、、(^^♪
Posted by p-manp-man at 2008年08月18日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。